ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

off

今年の夏はDVD編集でおわってしまった!

試写会ツアーも終わり

久々の休日的な感じ!

天気もいい!

って事で日本海いってきた

湯野浜!

初めて行きました

海には誰もいませんでした!

途中だだちゃ豆アイス食って
DSC_0181.jpg
DSC_0185.jpg

穏やかな海を見てると
気持ちがいい!
小さい事なんて気にしてらんねーな
DSC_0238.jpg
DSC_0188.jpg
DSC_0221.jpg
DSC_0251.jpg
DSC_0259.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0245.jpg
DSC_0273.jpg
DSC_0300.jpg
DSC_0302.jpg
DSC_0309.jpg
たまにいいね!

また行きたいな!


そして心霊写真がとれました
DSC_0322.jpg




思って写真を明るくしたら
またこの男でした
DSC_0322-2.jpg

そんなせっちゃんが山形に家を借りました
たまに遊びにいってあげてください
  1. 2009/09/24(木) 22:18:04|
  2. 未分類

bigtimeツアー終了!

こんばんは

温泉行ってきました!
いいねー温泉!

そしてみなさんのおかげでツアー無事終了できました!

IMGP1269.jpg
山形到着
IMGP1277.jpg
会場のJsBar
IMGP1271.jpg
いらっしゃい!
IMGP1286.jpg
ワサップ!
IMGP1282.jpg
フォトグラファーAxGxO 久々の再会!
IMGP1306.jpg
ヨースケベ&T-BOY
IMGP1289.jpg
ケーキ貰いました
IMGP1297.jpg
IMGP1296.jpg
パーティースタート
IMGP1345.jpg
ハイテンションイケメン
IMGP1332.jpg
ダンスバトル!
IMGP1382.jpg
TEAMビックリタイム!
IMGP1359.jpg
試写会!
IMGP1355.jpg
DJ Yacci&MC Fan太郎
IMGP1376.jpg
抽選会!
IMGP1404.jpg
IMGP1438.jpg
IMGP1459.jpg
アスカ&ガール!
IMGP1471.jpg
マツ&マサキ

とにかく楽しかった!

4会場終えて今はホッとしてます
このツアーでたくさんの人にbigtimeのDVDを見てもらえて嬉しかった
いろんな意見もたくさん貰った
茨城からジュンさん東京からはじめちゃん 久々の再会もできた!
ご来場頂いたみなさんありがとうございました!
そしてご協力頂いたショップのみなさんありがとうございました!
今後のbigtimeに期待してください


さぁVol.4のシーズンスタート 楽しくなりそうだ!


最後はまたこの男の登場!
20090921183316.jpg
イベント前

20090922040749.jpg
股間を触りアピール

20090922043108.jpg
そして抱かれ

IMGP1503.jpg
そして捨てられる!


こんなせっちゃんですが!
DVDのボーナスでキモかっこいいライディングがチェックできます!



  1. 2009/09/23(水) 23:23:58|
  2. 未分類

bigtimeツアー in 福島終了!

ただいま!

楽しかったです福島!
来たスノーボーダーはきっと楽しかったはず!
ありがとうございました!
IMGP1199.jpg
IMGP1204.jpg
IMGP1229.jpg
IMGP1235.jpg
IMGP1245.jpg
また来年やります
福島の人来年のこの時期はbigtimeですよ!
20090918192546.jpg
このイベントを仕切ったマツありがとう!
おつかれさん
20090919022338.jpg
20090919022421.jpg

そんなマツと上の写真でイッキしてるヨウスケが
10月31日、11月1日に行われるアルツJAMに出ます
20090918163747.jpg
詳しくはwebサイトで
http://www.altsjam.com/

帰りに大好きなラーメンくいました
20090919125045.jpg
気になった人は食ってみてください 好きです!

いよいよラスト21日山形試写会です!
672315573_105.jpg

大好評試写会限定のNO TIME TO WASTEが見れるのも山形会場が最後です!
DVDと試写会限定ムービー両方見て1つの作品なってます

シルバーウィーク遠くの方もETCで山形きてくださーい

では21日御待ちしてます

あ!そういえば東京から遊びに来たはじめちゃん無事帰れたか!
blog
  1. 2009/09/19(土) 21:24:37|
  2. 未分類

bigtimeツアー in 福島

どーもー!

今日はbigtimeツアー福島です!
672312196_204.jpg

楽しみ!

今頑張って向かってます
_K2_2800.jpg

みんな遊びに来てね!
  1. 2009/09/18(金) 12:02:35|
  2. 未分類

bigtimeツアー in 岩手

bigtimeツアーin岩手OTENTSUN無事に終わりました!

来てくれたみんなありがとう!
そして手伝ってくれたナガちゃん、多田君、とおるさん
オーナーの昇さん有難うございました。
IMGP1018.jpg
IMGP1061.jpg
IMGP1034.jpg
IMGP1039.jpg
IMGP1092.jpg
IMGP1152.jpg
IMGP1176.jpg
IMGP1186.jpg


あのまったり感いいっすねー
最高に楽しかったよ
たくさんの人と話ができてよかった

また来年試写会OTENTSUNでやります
決定しました!

青森、秋田、岩手の人また来年会いましょう!

パワーハウスでかっこいいサングラスGET!!
20090914202713.jpg

そして帰りの車で反省中の元自称イケメン赤川ヨウスケ氏
20090913154834.jpg

bigtimeライダーのみんなもお疲れ!

次は18日福島&21日山形です!
672312196_204.jpg
672315573_105.jpg

遊びに来てくださーい!

  1. 2009/09/14(月) 21:34:44|
  2. 未分類

明日はOTENTOSUNに集合

どもどもー!

最近寒くないですか?
若干風邪気味だー!

みんな大丈夫?

そんな事より
明日はbigtimeツアーin岩手です
672305547_9.jpg
問い合わせは09022757923まで御願いします

明日はスケートパーク!
みんなでスケートして!酒飲める人は飲もうぜ!
オレはスケートできないので相手してくれる人募集中です

スケートセッションは15:00~
試写会は21:00くらいかな!?

みんなにプレゼントも用意してるんで当たるといいね!

じゃあ明日OTENTOSUN集合です!

寒くないようにしてきてね!

御待ちしてまーす




  1. 2009/09/11(金) 21:05:17|
  2. 未分類

NO TIME TO WASTE仙台ツアー 

こんばんは!

無事仙台ツアー終わりました!

会場に移動
20090905171539.jpg
そこでヨウスケが通行人にあだ名つけて遊んでました

そしてライダーで会場を準備して
ドキドキ!8時スタート

DVD上映時間には
約230人位の人が会場に入ってたみたいでビックリしました
20090905235956.jpg

盛り上がりが凄すぎた~!
足怪我してなかったらなぁ~
会場にに遊びに来てくれたみんなありがと~感謝です!

そして一緒に会場を盛り上げてくれた

DJ Yacciくん
ヤス君率いるhotdoggクルー!
ありがとう!

hotdoggの人気はさすがでした!


そして2次会
hotdoggのリョウ君(石坂リョウ)ユウジ君(鈴木ゆうじ)
と楽しい話ができてよかった
かなり面白い2人だったよ!
今シーズンは絶対セッションしよう!

リョウ君は週一で山形の天童に仕事で来てるみたいです
天童来たらピーナインの近くの食堂で飯食ってるらしい
気になった人は探してみましょう!

落ち着いたらイベントの写真ホームページにアップします
しばらく御待ちください
来週は岩手で御待ちしてます


そして今回イベントスタッフとして手伝ってくれた
セイヤ
イベント前
20090905171633.jpg
イベント後
20090906031601.jpg
そして道ばたでフィリピンの女の人に「セイヤ」「セイヤ!」「セイヤ!!」
モテモテでした!

セイヤおつかれ!
来年はライダーとして参加できるように頑張れ
そんなセイヤのライディングがbigtime DVDのbonusでチェックできます!
是非チェックしてあげてください!キモかっこいいです
  1. 2009/09/07(月) 02:26:37|
  2. 未分類

お!

こんばんは!

何やらhotdoggの来仙ライダーに変更があったみたい!
webサイトチェック!

明日は立て続けに2本のビデオが上映されます

bigtime


hotdogg


この2つの予告編をチェックしてきてね!


あと、午後3時エクストリームにbigtime&hotdoggライダー集合します

時間のある方は是非遊びに来てね!

会場の場所は
bigtimeでチェック
  1. 2009/09/05(土) 01:34:09|
  2. 未分類

DVDリリースパーティーツアー

どーもー

いよいよ明日からbigtimeリリースパーティーツアーが仙台からスタート!

そしてようやく試写会用ムービーが完成しました
面白いです 楽しみにしててください
ケース

明日の仙台はhotdogg filmと合同試写会です

フライングしてDVD見ちゃいました
カッコイイです!
そんなカッコイイライディングしているライダーも遊びに来ます
石坂亮、遠藤義明、鈴木裕二、山口タテキ、関口敬

bigtimeからは赤川陽輔、高橋博美、藤田恭平、鎌田潤、松浦広樹、石山崇人
寺西正樹、秋保光、渡辺恭介、杉本幸士
が参加します

明日はライダーがたくさん遊びに来るので
この機会にいろいろ話してみましょう!

IN SENDAI 2009/9/5(SAT)@LATIN COCKTAIL
前売 1500円/1DRINK
当日 2000円/1DRINK
OPEN 20:00~

試写会フライヤー

ちょっと早いけどスノーボードネタで明日は盛り上がりましょう

じゃあ明日会場で待ってまーす
  1. 2009/09/04(金) 19:32:59|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

