ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルツジャム

どーも!
今シーズン最初のスノーイベント

10.31 11.1
アルツジャム
最強スノーレールバトルが福島県福島市街なか広場で開催
a4poster.jpg


国内のフィルムチームが集まります
ハイレベルな戦いまちがいないです

bigtimeからはヨウスケが11.1本戦から出場です
10.31予選からマツ、ヒロミ、タカヒト、ユーキ
が出場します!

応援してくださーい

http://www.altsjam.com/
  1. 2009/10/26(月) 14:11:22|
  2. 未分類

11.28Akita de NIGHT!

おばんです!

さむいですねー もうすぐシーズンin!



前に

NO TIME TO WASTEリリースパーティーin秋田!



11月28日(土)に決定しました!
a3_shishakai.jpg
場所はstudio bar yokke

地図はこちら↓
akita1.jpg

秋田の方はこのパーティーで酒飲んで、ビデオ見て、話して、
テンション上げてシーズンinしましょー!
豪華景品抽選会も開催しちゃいます!

青森、岩手、山形、宮城県の方もちょっと遠いかもしれませんが
是非足を運んでください!


11月28日はAKITA de Night!!
ってヨースケが言ってます(笑)
IMGP1306.jpg

  1. 2009/10/22(木) 23:08:49|
  2. 未分類

写真

足がだいぶ調子いいみたいです

新しいシーズンにむけてPCのデータ整理しました

PCの中に懐かしい写真がいっぱい

なつかし~~~いろいろおもいだす~
世に出る事がなかった写真を見てくれ

img012 の補正
2005年fuckersの撮影!初のナチュラル撮影
トランスのチェックアウトでこの日の写真出してもらいました
img013.jpg
カメラマンのタローさんに乗せられてやったスイッチトゥイーク
img014 の補正
トゥイーク!
img028.jpg
スミカワのCBOX メイクに1日かかったプレス!

2006年FC出演
デジタル bs rip
シーズン1発目の撮影 たしか夜中の3時までかかった
デジタル fs ノーズプレス2
忘れもしない1月1日 この撮影で西田崇と出会う
b3.jpg
偶然見つけたポイントテンションあがったなぁ
f7.jpgcab 9
4月なのにパウダー!この日は4カットくらいとれたなー photo ISAO
ハンドプラント
スミカワリフトしたの沢でハンドプラント
フィルム f3...1
このシーズンで一番気持ち良かったBIG F3! photo D-KIKU

2007年bigtime結成 
sugimoto.jpg
北海道でのストリート! photo GAKU
Cab5_01.jpg
日本一カッコイイCAB5 phito GAKU
S-Data_00001.jpg
八幡平 この撮影でAxGxOジュンさと出会う! photo AxGxO
DSC_0086.jpg
初ステップアップ!ちょースピードはやかったー

2008年
2008 2-9<div class=
  1. 2009/10/15(木) 00:36:15|
  2. 未分類

鹿角市

秋田の実家に稲刈りの手伝いに来てます

台風こなくてよかったーー!

そして毎年恒例の仲間との飲み会!
20091009230015.jpg
いろいろ伝説を残してるしょーた君話に大爆笑!
604415348_68.jpg
実は鹿角にはコンクリートのスケートパークがある
サクラパークって言うらしい
みんなここでスケートしてます
699990538_101.jpg


2年位前は2~3人しか滑ってなかったのに
今年はスケーターが増えて盛り上がってた
スケート出来ないのが残念

これからも楽しんでスケートしてくれ
699990538_18.jpg
32歳アップカマーの花田さんかなりスケートうまいっす!

久々の地元いいねー
たまに帰ろう!

  1. 2009/10/10(土) 22:51:40|
  2. 未分類

初ウォータージャンプ!

ウォータージャンプ行ってきました!

でもオレは飛んでません 

山形のワタナベキョースケ(JOCKS,bigtime)が

ジャンプを練習してるって聞いたので行ってきました!
DSC_0336.jpg

DSC_0344.jpgDSC_0347.jpg
DSC_0351.jpgDSC_0353.jpg
DSC_0348.jpg

ジャンプ台がデカクてビビりました。

キョウスケはまだまだ寒くないよ!って言ってました
今シーズンは11月まで営業してるみたいです
興味がある方は是非!!

この練習の模様は後日動画UPします!

からの寒河江スケートパーク!
DSC_0365.jpg
ROMEがツアーをしてるって事で
DSC_0368.jpg
ROMEチームを引っ張る男!↑
みんな仲いいし!
romeが好き!伝わってきました
良いチームです!
DSC_0371.jpg
エクストリームスタッフかずきさん↑
DSC_0390.jpg
寒河江ローカル テツくん↑
DSC_0394.jpg
そしてこの人は紹介しなくても解るでしょう↑

寒河江スケートパークも11月まで営業してます たぶん!

みんな優しいからスケート教えてくれますよ!

雪降るまでいい運動できますねー!

明日の夜は赤倉があつい!


  1. 2009/10/02(金) 21:26:11|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

