ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bigtimeツアー in 秋田!

こんばんは!

ツアー in 秋田!無事終了!

来てくれたみなさんありがとう

いろいろあって楽しかったなぁ


本荘でようすけと合流して秋田市へ

オレとマサキが乗る車がヨウスケの車とはぐれ

気づいたら13号横手方面へ走ってました(笑)

そして到着!
DSC_0067.jpg
イベントスタート!
DSC_0025.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0024.jpg
試写会スタート!
DSC_0037.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0039.jpg
からのDJ Yacci(NO TIME TO WASTEのエンディングの曲提供)
DSC_0051.jpg
さすがYacci徐々に盛り上げ
DSC_0064.jpg
盛り上げすぎて!でました裸祭り!
DSC_0062.jpg

そして2次会へ
DSC_0066.jpg
居酒屋でマサキ君が働いてました エプロンまでして
DSC_0073.jpg
そして朝4時

健康ランドへ

満席のため宿泊をお断りしています!

はっ?まさかの宿なし!?

そしたら居酒屋で働いていたマサキくんが
DSC_0073.jpg
ここでもいい働きを!
ちょーーーー強引な交渉を成功させシングルの部屋3室ゲット!
しかも一人2000円で やばいっす!

今回のイベント主催したヨースケおつかれ!
DSC_0069.jpg

また来年秋田試写会で会いましょう!









securedownload.jpeg
大食い対決 勝者まさき! でもこの食いしん坊なタカヒトの顔やばいねー





あとは雪待ちですね


 
  1. 2009/11/29(日) 23:31:02|
  2. 未分類

CHECK! CHECK!

こんばんは!

スノーボーダー&スキーヤーはチェック!
http://www.reactzine.com/
いよいよスタート!
今までとは違ったスノーボード情報をGETしてください!
これからが楽しみだねー!



心優しい外人さんがbigtimeのNO TIME TO WASTEの
TEASERを見やすくスローでUPしてくれてます!

ありがたい(笑)




でもなぜ?


11.28は秋田DE NIGHT!
  1. 2009/11/16(月) 22:36:24|
  2. 未分類

KING OF STREET からの山歩き!

こんばんは
最近見たDVDを紹介しましょう
20091110214729.jpg
阿蘇唯人シグネーチャームービー”STREET"

タイトル通りストリートオンリーパート

感想はスゲーの一言!

DVDの中のコメントでも言ってるけど

ストリートはやってる人にしか難しさヤバさは解らないと思う

でもハイレベルなストリートを見てみたい人は絶対チェックした方がいい

阿蘇唯人!あんたKING OF STREETだよ!

良い刺激になりすぎた!ありがとーーー

STREET TEASER↓


からの山歩き!

鼻毛先輩!?鼻毛BOY!?鼻毛王子!?T-BOY!?ニックネームありすぎて
なんて呼んだらいいかわかりません
と集合して冬に向けて体力作り&ポイント探しで山歩きしてきました
20091110135544.jpg
20091110140757.jpg
20091110142432.jpg

たった2時間しか歩いてませんが気持ちよかった
残念ながら紅葉は終わってました

滑れそうなポイントもあったけど
雪ない状態で1時間歩いて着いたって事は
雪あったらいったい何時間かかるんだーーーーー
って言い合いながら帰ってきました

シーズン中時間あったらチャレンジしてみます
はたしてチャレンジする価値あるのか!!

僕達の写真はありません
何故かって?
スケートシューズにジーパン、パーカー
完全に山なめてる格好だったんで....

熊に遭遇しなくてよかったです

  1. 2009/11/10(火) 23:10:39|
  2. 未分類

アルツJAM

こんばんは!

今日雪を見ました

早く積もってほしいね

10.31~11.1アルツJAM行ってきました
今年もDVDフィルムプロダクション対抗戦!

bigtimeからヨウスケ、ヒロミ、マツ、T-BOY、なんと北海道からユウキ!
が出場しました

結果は..... 下の写真で想像してください
DSC_0032.jpg
DSC_0033.jpg

ユーキが予選突破し本戦出場!
DSC_0044.jpg

本戦からのヨウスケ!
DSC_0076.jpg
結果は1回戦敗退でした

優勝は上村コウタロウ!
板に乗れてるし全部スイッチにはビックリでした。

お客さんもたくさんいたし
ライダーもたくさんいたし
ライブもあって
楽しかった!

今年は足の怪我で出場できなかったけど
来年は出場したいね!

ブレイブプロジェクトのスタッフのみなさん平さん
お疲れさまでした。

じゃあ最後に写真をちょっと
DSC_0010.jpg
DSC_0011.jpg
DSC_0123.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0102.jpg
DSC_0087.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0135.jpg
DSC_0151-.jpg
DSC_0155-.jpg
DSC_0161.jpg

ラーメン大好きヨースケがファインスノーボード?で東北のイケメンに
選ばれたみたいです
20091101204201.jpg




  1. 2009/11/03(火) 01:14:12|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

