ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

こんばんは

今日は西田崇さんのショップトランスミットの滑ろう会に

20091230103205.jpg
フィルマーオニとぎっくりたかちゃんと参加してきたぞーー

ガリガリかなぁって思ってたら

さすが蔵王!いいじゃん いいじゃん うぅぅぅぅ気持ちいいー!
20091230120741.jpg
黒姫滑って!パラダイス滑って!

20091230122901.jpg
休憩して

20091230151609.jpg
そしてラストランの山頂!
絶景でした

天気もよかったし参加したみんなは最高だったはず!

いやぁー楽しかったぁ~

ラストラン中ぎっくりタカちゃんに「オニは?」
「こないっすね!」

20091230103205.jpg
ピースしてる人まさかの違うコースへ行ってしまいました

みなさん蔵王で迷子にならない様に

よいお年を
SANY0206.jpg


  1. 2009/12/30(水) 18:53:43|
  2. 未分類

始まるね~!

こんばんは!

シーズンは始まったけど

これからbigtime撮影シーズンもはじまるな~

って事でまずは
自分のデスク片付けました
20091227181956.jpg
ちゃんとしたデスクほしいです

もうタイトルも決まってる

だいたいの構成も考えた

後は雪が問題!!

降らないネーーーーーーー

撮影について
20091227195440.jpg
カメラマンのオニといろいろミーティング

今シーズンは新しい事に挑戦!

撮影が楽しみだ!


あっ!自分こんなレッスン企画しました!
レッスンフライヤー
プライベートレッスン!

ジャンプやボックスを上手くなりたい!
って思ってるアナタお待ちしてます

フリーランもあるので楽しく滑りながら上手くなろーーー

申し込みはメールだけなんです メールだけでごめんなさい

何か質問あったら
bigtimemag@nifmail.jp まで!
携帯からでもOK! 気軽にメールください

さあ明日の天気は.....
  1. 2009/12/27(日) 22:45:34|
  2. 未分類

JxJ

どーも!

今日はオフです 2日滑ってオフ!

やっと山形戻ってきました

そして毎年お世話になってるジャングルジャングルへ
20091224101149.jpg

思ったより天気も雪も良く
20091224101128.jpg

動画撮ったのでみてねー
最近フリーランがやたら楽しい!
ニュートリック スイッチでリフト乗るのも上手くなって来た!


次雪降ったら蔵王行くぞー 雪ふれー!!

09.12.20動画


09.12.24動画



  1. 2009/12/26(土) 12:11:43|
  2. 未分類

パウダー!

この1週間長かった!

やっと滑りに行けました

また秋田八幡平だけど!

初滑りは雪が秋田八幡平にしかなかった
次の週も!

で今回はパウダー狙いで!

予想通りきもちい~~~雪だった~~~

コースはそんなにスピード出るコースじゃないけど

上がる上がる!テンションも!スプレーも!

楽しすぎて無駄に動きすぎて疲れた~

あ!今日ニューボード乗りました
20091220151856.jpg
長さはなんと156(身長162しかないのに....)
フラットキックっていってロッカーボードみたいな物です

無駄に動きすぎたのはコイツのせい!

ロッカーはパーク用らしいけどパウダーかなり楽しめた!

パウダーでロッカー乗ってみたい人は長めの固めがいいかもね!

で、今日一緒に行ったしょーた&さとみちゃん
20091220151804.jpg
右のしょーた君とは昔からの付き合いで、俺が風邪を引いた時にビールを買って来てくれた
馬鹿な人です

この夫婦夏はスケート、冬はスノーボード!(サーフィンは海が遠いからしてないけど)

季節に合わせて楽しんでる

これからも楽しんでね!

さぁ今週は山形に戻れそうです

蔵王&ジャングル行くぞー!
  1. 2009/12/20(日) 23:04:40|
  2. 未分類

続いて!

こんばんは

いいねー雪がふるねーーーー!

夏油も矢島も湯殿山もいい感じみたいだよ!
今週末楽しみだー!


13日の動画です!
また秋田八幡平ですけど
雪も降ったしこれからはいろんなゲレンデ動画アップできそうだ

マサキ初遊び!
今回は遊び系なのでタイトル初遊びにしてみました

今年のウエアー眩しいです
ウエアーより眩しい、ものすごいジーパンを手に入れたとか!

チェック!


unknownライブマガジンで2シーズン前のお気に入り写真使ってもらいました
よかったらこちらもチェック!
unknownライブマガジンで雑誌ではゲットできない情報がゲットできるよ!
http://unknown1997.com/main.htm


さぁ週末どこ行こう!
  1. 2009/12/16(水) 19:32:00|
  2. 未分類

週末!

こんばんは

週末山行ってきたぞー

土曜日福島→日曜秋田

シーズン中ではありえないフットワークの軽さ!


土曜日はグランデコ
やっぱり雨
この日はライダーのマツとマサキ君の初滑り動画を撮る予定
でしたが雨で無理でした

まぁー結構な雨だったけど
楽しかった 1本で2キロも滑れたし 雪はシャバシャバ!
やっぱりターンが気持ちいい! ニューボードテンション上がるし調子いいっす!

動画はないですが休憩中の写真
DVC00114.jpg
休憩中 オニ
DVC00115.jpg

グランデコ
http://www.grandeco.com/



そして日曜7時30分 山形出発!
12時到着 秋田八幡平!
寒っ!しかも激込み!

何年ぶりかに並んだリフト
211213_2.jpg

bigtimeのヒカリとヨースケ発見!
まさかヒカリと秋田八幡平で会うとは!ビックリです
初滑り楽しんでました

そしてゲレンデは!
アイスバーン!結構本気のアイスバーン!大嫌いなアイスバーン!
ターンって言うよりエッジ抜けない様に必死でした

最後にマサキ君が遊び動画を撮ったみたいなので近いうちアップします
ヨースケも映ってたかな!? ヒカリは帰ったので動画なし 次回!

ってな感じで今年、動画をちょくちょく出して行きますよー

営業終了後のレストハウスで秋田、岩手ローカルと話して
楽しそうな事をしようって事になりました
しっかり企画するんで まっててね!まぁ問題は天気だけど(笑)

秋田八幡平
http://www.sanroku-j.jp/ski/ski-1.htm


そして前にも紹介したREACT MAGAZINE
この前の初滑り動画紹介してくれてます
いろんな動画をチェックできます
REACT MAGAZINE是非チェック!
http://www.reactzine.com/


来週はパウダー滑りテーーーーー!


でいきなりやりました
オニ君の忘れ物!
DVC00115.jpg

毎年凄い忘れ物をしちゃいます

今年1発目!
ブーツ!
しかも土曜日一緒に行ったマツ君の車に

みなさん忘れ物に注意してください


  1. 2009/12/13(日) 23:39:24|
  2. 未分類

初滑り動画

おはようございます

初滑り動画アップしました


まだ初滑り行ってない人はこの動画でテンション上げてみては?
  1. 2009/12/10(木) 07:31:17|
  2. 未分類

やっぱり!

こんばんは

やっぱりここには雪ありました!

念願の初滑り!

ターンが気持ちいい!
20091206165753.jpg
写真撮るの忘れました

そして帰りにホルモンを食って
20091206180229.jpg
奥のブレてる人は雫石にあるウォータージャンプのあの人です

スノーボードがたのしいー と思えた一日でした

やっとシーズンin!!
  1. 2009/12/06(日) 20:02:59|
  2. 未分類

きっと!

なんだか雪が降りそうな気が............。
  1. 2009/12/05(土) 21:39:19|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

