ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影!

こんばんは!

最近気温が高い!

どうなってるんだ!

1月なのに雨予報って

撮影には行ってるけどなかなか上手く行きません

で今日は

夕日が出る事を祈って

午後から蔵王へ!

出ませんでした

しかも山頂へも登らせてもらえませんでした

確かに雪崩の危険はあるけど

「スノーシューだけならいいよ ボードはおいてってね!」

それじゃあ意味ないっす

残念

て事で樹氷ライトアップ少し見て帰りました
20100131170742.jpg

明日明後日は福島行くぞー

いい撮影が出来ます様に 祈ります

では また
  1. 2010/01/31(日) 20:53:02|
  2. 未分類

bigtime TV アップ

こんばんは

今日はジャングルでレッスン!
20100127123118.jpg
佐藤樹さん美和さん
仕事休んで夫婦でさんかしくれました
天気も良くキッカーも作り立て!
キッカーでの180、360はフリーランでしっかり
イメージつけてくださいね
足でジャンプは禁止です(笑)

午後も佐藤さん
佐藤覚さん写真撮るの忘れました ごめんなさい
手首怪我しての参加でした
最近流行のトリックをBOXでGETよかったですね
フリーランの大切さを解ったみたいです

1月企画のレッスンたくさんの参加ありがとうございました
2、3月も時間をみてできたらやりまーす!
是非参加してください

今回参加いただいたみなさんまたジャングルで会いましょう
解らない事あったらメールでもいいので聞いてください


そしてbigtimeTV スミカワパウダー
崇さんとの撮影!
雪深すぎて大変だった日の映像です
スミカワローカルやまちゃんも1カット出てますよ


パウダー滑りたいです
雪降ってください
  1. 2010/01/27(水) 18:32:44|
  2. 未分類

初大台スキー場!

こんばんは

土曜日23日 秋田県大仙市大台スキー場 ローカル主催
bigJAMに遊びに行ってきました!

まずは主催者シンタロー君が体調不良でダウン!
って連絡がきました

大丈夫かイベント!?

不安になりながら
2時到着!
20100123135533.jpg

雪がすごかったからイベント始まるまでその辺を探検!
でも雪が凄くて何も見えませんでした(笑)

そしていよいよスタート
20100123205226.jpg

その不安をマイクジャックしたMC HRMがブッとばし!
JAMセッションスタート

みんな上手いねー

特にジブ系!はやってたなー

女の子もジャンプ、BOX流してるし

ハイレベルのJAMセッション!

怪我もなく無事終了!

大台またパウダーの時行ってみたいです

そしてアフターパーティー!

ビール3杯で眠気が限界!
そしたらマサキ君もダウン寸前

28歳組体力の衰え感じました

その後の事はわかりませんが

聞いた話によるとHRMの毒舌が会場を盛り上げたとか!

大台ローカルのみなさんお疲れさまでした

近いうちbigJAM映像アップしまーす


そして次の日!

2組に別れ撮影へ!

夜降ってた雪を期待し撮影ポイントへ!

期待してたほど雪が積もってませんでした

どうやら大台が降りすぎだったみたいです

そして山初体験アスカ!
あすか
ウエアー忘れて大台スキー場のポンチョ着て撮影!

完全に山なめてます(笑)

でもスタイリッシュなジャンプしてました!

夕日が奇麗な日だった

そして昨日はレッスン!
今回でレッスン2回目の
20100125110009.jpg
山川さん永井さん
山川さん前に乗らない様に!
永井さんジャンプ自信もって飛んでくださいね

午後からの佐々木さん写真忘れました!
ジャンプのアプローチは真っすぐですよ
頑張ってください!

で今日は久々のオフ!

だいぶ休めた

明日はジャングルでレッスンです


2月6日
1392753144_227.jpg
矢島で楽しげなイベントあります

みんな行こーぜ矢島!!



  1. 2010/01/26(火) 21:22:10|
  2. 未分類

bigtime TV

こんばんは
bigtime TVアップしました!

ヒマな人ヒマじゃない人是非みてね



そして明日はbigJAM!
bigtimeからヒロミ、タカヒト、マサキ、ヨウスケ、キョウスケ、アスカ、ヒカリ、オニ
が大台に行きます

天気次第ですが
bigtime TV撮影しまーす
DVC00115.jpg
みんなオニ君(カメラマン)にアピールしてね

じゃああしたは大台に集合!!
odai1.jpg

  1. 2010/01/22(金) 21:24:17|
  2. 未分類

鉄人!

こんばんは!

昨日はレッスンDAY
20100118121522.jpg
西田さん
天気も良く楽しいスノーボードができました
西田さんフリーランは楽しい!
いろいろ試してくださいね!

そして午後から用事をたし
時間があったので

福島のマツ(鉄人)が撮影に来てたので
見に行ってきました
これ!!
次年子
よーく見ると右上に自分がいます

この高さ
でカッコイイジャンプ!
マジでビビった
この映像ちょーカッコイイです

マジで鉄人!

そしてまだまだ続く鉄人

今日はナチュラル撮影
20100119164626.jpg

ユッキー、タカヒト、ヒロミ、鉄人、おに
20100119164613.jpg


ちょっと雪が重かったのが残念

でも鉄人はそんなの関係ねー

スプレー上げる上げる!

ジャンプも立つ立つ!
20100119134929.jpg
この余裕っぷりをみてくれ!
キッカーでパン食ってます

マツの足腰がほしいです

で!
マツの今年のカット数数えたら

なんと13カット!

1月19日で

すげーの一言です

自分も負けねー様にがんばるっす

いやー

ヒロミ今日はメイクできなかったけど

カッコイイジャンプしてたなー

今年はヒロミのジャンプ見れるかも!

大台bigJAM
もう少し!
odai1.jpg



  1. 2010/01/19(火) 23:02:13|
  2. 未分類

深すぎだよねー

こんばんは

深すぎです 何がって?
雪が!

まず金曜日レッスン
雪がかなり積もったって事で
午前の
20100115120701.jpg
大沼さんとパウダーセッションから!
大沼さんパウダーでジャンプさせてすいません(笑)
ラスト1本のオーリー完璧でしたよ

午後の
20100115142046.jpg
高橋さん
雪道運転大丈夫でした?
ジャンプできる様になった!
次はグラブに挑戦しましょう


そして土曜日
ヒロミとオニと宮城県側の方が天気がいいって事でスミカワへ!

出ました!
これぞスミカワ!って感じの強風!
って事で
風があまり当たらない所を探しに林の中へ

ビビりました 
雪が腰まで!
スノーシューあっても辛い
ヒロミもこんな感じになるよねー
シーケンス 1のコピー
寒いし深いし!大変だったけど

まぁ映像残せてよかった!

そして今日
また宮城県側の方が天気がいいって事でスミカワへ
今日はMAYBEMボス崇さんと
シーケンス 3のコピー

昨日探したポイントへ
今日は天気もまぁまぁ風もまぁまぁ
雪は深い所で腰!

思った通りにライン出来ないし
スピードつかないし
むずかしーーーーーー!
パウダーは嬉しいけど深すぎは.....って感じです
シーケンス 2のコピー
でもなんとか残せたぞ!

狭い所で映像残すのは難しい
でも最高に楽しい!

次の撮影が楽しみです!

そして今22:40分マサキ、キョウスケが
コンクリートと格闘中!

がんばれー
  1. 2010/01/17(日) 22:36:42|
  2. 未分類

ストリートDAY

こんばんは

昨日は福島からマツ君が来たのでストリート撮影!

メンツはマサキ、マツ、アスカ、タカシさん、なべ
カメラマンはオニ&俺です
アスカはbigtimeの若手まだ高校生!

予定の撮影場所が雪なかったので
とりあえず雪がある場所へ

20100110155945.jpg

まぁ毎年行ってる野球場だけど
なんと今年は1日で4アイテム撮影
IMG_4128.jpg
マツ 
IMG_4133.jpg
マサキ
IMG_4141.jpg
アスカ
写真はタカシさんが撮ってくれました あざーす

今日は引き続きマサキ、マツ、アスカ、キョウスケが撮影!
今日は2カ所で撮影したみたい

1日で2カ所以上いける撮影ができてるといいね
DSC_0059.jpg
まさき
DSC_0063.jpg
マツ

今の所マサキ&マツがいい感じです
特にマサキの映像は面白いね これからが楽しみ

で自分は
プライベートレッスン!!
今日は天気も良く気持ちいい1日でしたね

まず午前
20100111113337.jpg
大沼さんユウヤくん!
しっかりストレートジャンプできましたね!
こんだは180挑戦しましょう

午後
20100111153349.jpg
直之さん&美幸さん!
直之さん足でジャンプ禁止ですよ!
美幸さん板はまっすぐに!

がんばりましょう

レッスン終了後
久々にジャンプの練習したー
徐々に調子上がってきました
あとは天気が良くなるのを待つだけ!

明日はジャングル?蔵王?
天気できめっかな




  1. 2010/01/11(月) 23:37:00|
  2. 未分類

今日はレッスン!

こんばんは!

いやー今日は完全に天気予報嘘つきましたね

ジャングル全然雪落ち着きませんでした
がんがん降ってたー

って感じで今日のレッスン開始!
20100108121105.jpg
山川さんと永井さん 
山川さんジャンプはアレを平行に
永井さん平らな所では足痛くなるくらいアレ頑張ってください!

そしてそして!
1月23日 秋田県 大台スキー場
big JAM スノーボードイベントあります
big JAMだけに bigtimeもイベント盛り上げに
いきまーす
みんなセッションしようぜ!
詳しくはフライヤーで↓
odai1.jpg

またまた動画アップ!

本人達はツツジ壊してないのに 彼等の責任になったみたいです(笑)

と!もう一つ
12.30TRANSMIT滑ろう会の映像が
トランスワールドのWEBサイトでアップされました
チェック!
http://www.transworldweb.jp/snow/index.php

またね~
  1. 2010/01/08(金) 21:37:56|
  2. 未分類

今日はすみかわ

こんばんは!

昨日はレッスン!
ちょっと天気が悪かったのが残念
20100106155105.jpg
佐藤さんと息子さん ウルトラマンのポーズらしい
グランドトリックでゲレンデ楽しんでください

午後からの小林さん
BOXおしかったー あと少し 50-50でBOXに
なれてくださーい

で 

今日は

今シーズン初スミカワ

メンツはキモロンゲ(きょうすけ)とおにと
前の日に電話で曇りらしいから軽くチェックするべ

な~んて言ってたら

ピーカンじゃね!

って事で撮影しました

やっと待ちに待った2カットGET!

まだまだジャンプできるくらい地形ができてなかったから
ジャンプは次回!

んでも今日のスミカワの雪質はヤバかった
20100107142955.jpg



bigtime TVUPです

1.2近くの裏山セッション!

見てね
  1. 2010/01/07(木) 21:38:09|
  2. 未分類

動画UP

こんばんは!

ヒロミからデジカメで撮った動画が送られてきました!

編集しろって事だべなーって思ったので

アップしてやったぞ!

それではカッパーマウンテンでのヒロミと愉快な仲間達をどーぞ
デジカメなんで画質最低です(笑)


登場人物はヒロミのブログをみてください
  1. 2010/01/05(火) 23:45:42|
  2. 未分類

昨日は蔵王!今日はレッスン!

こんばんは!

昨日は蔵王!
20100103105054.jpg

天気悪かったんで軽くジャンプできる所で遊びました!
DSC_0016.jpg
はやくドキドキする撮影がしてーーーーーー!!

そして今日はジャングルで初プライベートレッスン!

夜中に降った雪なんと50センチ位!

これは行くしかねーって事で午前レッスンの畔上さんと
まずはパウダーセッションから始めました(笑)
20100104121004.jpg
畔上さんアレ忘れない様に!

そして午後の木村さんと矢作さん!
20100104151754.jpg
ジャンプが上達してよかったです!
オーリーはアレだけでいいんですよ!

これからも楽しんで滑ってください



ってな感じで今日は早めに寝ます!

明日は暴風か!?


  1. 2010/01/04(月) 22:14:10|
  2. 未分類

パウダー!

皆さん
あけおめ!ことよろっす!

この寒波でみんなパウダー日記かいてますねー
風やばくなかったですか?

今日は撮影というかせっかく雪が降ったので
近所の裏山へ
20100102151911.jpg


撮影できるくらい雪の量もなかったけど

寒波のおかげで近場でパウダーいただきっす

1本1本ハイクだけど
DSC_0007.jpg

これからの撮影の体力作りって感じかなぁ

みんな自分のラインであてこんだり
DSC_0008.jpg
楽しかったぁ~

明日は蔵王かな

4日からユッキープライベートレッスン始まります
天気良くなりますよーに


  1. 2010/01/02(土) 19:34:32|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

