ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント情報

こんばんは!

イベント情報
4月3日 ジャングルジャングル bigtime STS
4月4日 ジャングルジャングル J1GP(ストレートジャンプ)

詳しくは後日
  1. 2010/02/27(土) 00:11:48|
  2. 未分類

もう終わり?

こんばんは!

まおちゃんがんばってほしいですね!

日曜、月曜スミカワ行って来ました

日曜はまぁまぁ天気も雪もよかった
20100221153817.jpg

初めて行った聖山平
20100221153833.jpg
昔の第4リフト パラダイスコース

斜面は短いけどかなり面白い場所

大きいジャンプは作れないけどマッシュとかクリフとか

遊べるものがいっぱい!

残念ながらタイムアップ!

遊びきれなかったー 夕方は完全に雲が抜け軽く雪が舞う最高の夕日でした

悔しかったけど次回に残しておこう


そして月曜マツとヒロミとまたスミカワ

今日はジャンプ狙い!

朝からクソ暑いいい天気
20100222094205.jpg

まぁ天気いいしなーんて思いながらハイク
20100222094045.jpg

ポイントついて

みんな自分専用ののキッカー作って!

「いきまーす」ハイダメ「行きまーす」またダメ「くそ 行きまーす」あ”ーーーーーーーー

って感じで僕は1本も立てづ. . . . .

そんな僕を笑う様に 隣でジャンプしてた鉄人松浦

ビシバシ立ってました900とか

スゲーの一言です

そしてヒロミはクラストした雪と戯れ顔に傷つくってました

ってことでヒロミも0カット

あぁ悔しい 

今度こそは!って何ですかここ最近の気温!

天気予報に雪マーク無くなったし

もう終わりですかパウダー?

やり残した事たくさんありすぎだー

雪降ってくれー って言ってもねー

明日から気持ち切り替えて春雪楽しもーっと

  1. 2010/02/24(水) 21:28:44|
  2. 未分類

岩手トリップ動画

こんばんは!

久々に2日もオフしました

明日は全開で撮影頑張ります


bigtimeTV up!
岩手トリップ1

岩手トリップ2


全部で20分くらいです
時間ある時にみてね!
  1. 2010/02/20(土) 22:38:36|
  2. 未分類

当たりなのかハズレなのか

こんばんは

天気当たった!

9時山登り出発
20100217084122.jpg

歩いて休憩して
20100217093241.jpg

ここまでは順調!

目的はパウダージャンプ!

2時間30分歩いてポイント到着!

20100217103909.jpg
雪は最高!?

のはずが!!!!

新雪から20~30cm下は氷!氷です

先週の雨かぁー

んで たぶん林の中の方が雪いいんじゃね?

って事で予定変更!

イェーイ!

さいこーーーーーーー
SANY1279.jpg
5時までツリーランしまくって帰って来ました

スピード出るし雪かるいし言う事ないっす


でも ジャンプがしたかった. . . . . .です。
  1. 2010/02/17(水) 22:52:30|
  2. 未分類

久々!

こんばんは!

加藤条治選手銅メダルおめでとう

昨日、今日撮影するか水曜に撮影するか
いろいろ天気とにらめっこしてました

悩みに悩んで水曜にかけました

でもその逆に、心の中で「こういう時に限って前の日晴れるんだよなー」
って思ってました

ばっちり当たりました!

裏の裏をまではよめません


で悔しかったので11時まで寝てそれでも悔しかったので

久々ジャングル行きました

硬い硬いって聞いてたのでテンション上げないで

1時スタート やっぱり硬い. . . .

で柔らかい所を探しクルージング!

ありました!ありました!
20100216140759.jpg

勝手にテンション上がっちゃいました

そしてラストまで!

ジャングルまだまだいい所ありますねー

最後にローカルのジャンプ練習見ながら一服して帰りました

みんながんばれー


で明日は撮影!今日にすれば良かった 晴れますよーに



先週の矢島ジブフェスタの動画です
  1. 2010/02/16(火) 18:37:46|
  2. 未分類

岩手トリップ2

こんばんは!

先週約1週間岩手行ってきました

今回はちょろっと写真つきで

まず今回のbigtimeハウス
DSC_0114.jpg

撮影から帰って来たらこんな感じ
そしてヒロミシェフの鍋です

初日の撮影ポイント
20100208145953.jpg
天気待ちのたかしさん
20100208104707.jpg

2日目まさかの雨!
2日目にして山の撮影終了か!?

って事でストリート撮影

自分の地元鹿角市のスケートパークへ 
そしてマサキ&ヒロミ 写真無いけど超タイトな2連ジャンプ
ストリートにしちゃ雪多かったけどいい撮影できたー!

3日目天気も少し回復
山へ 雪いい所をさがしてハイクハイク!
20100210093430.jpg
あ!マツが合流
20100210093445.jpg
パークエアーのため北海道行ってきました 結果はダメだったみたいだけど 次ザスロープ頑張ってくれ
そしてハイク ハイク ハイク ハイク ハイク

2時間くらい歩いて
やっと遊べそなポイント到着!
20100210103926.jpg
ポイントチェック!

この日も各自やりたいアイテム探すスタイル

みんな違う遊びをしていい感じ!

この日の
20100210093445.jpg
この人やってくれました かなりの衝撃映像をのこしてくれました
体が丈夫でよかったね(笑)

TBって名前がついてるシュート
20100210161156.jpg
崖です 今回は雪がなかったので行きませんでした
来年は雪がついてる事を願います 滑ってみたいです

4日目
秋田八幡平へ 
なかなか雪よかった この日もみんなやりたいアイテム探すスタイル
また写真わすれました

ってな感じで最近山の撮影はみんな違う事してまーす

そして最終日
20100212095243.jpg
片付けをして出発!

友達のとおるさんに教えてもらったポイントへ!
DSC_0148.jpg
この日は珍しくヒロミが完璧な滑りをしました

とおるさん有難うございました

で山形到着
みんなで飯!
20100212210614.jpg

今回のトリップbigtime TV 近々アップします

きっとおもしろいはずです

そして今日朝日自然観でパイプしてきました

リップが開いてるけど楽しかった

パイプを始めたい方にはいいサイズだよ
20100214153328.jpg
また行きまーす

今回のトリップはスノーボードの難しさ楽しさいい経験ができた!
初めてヌマクさん(カメラマン)とも会えたし いい話も聞けた!

パウダーシーズン後わずか 雪降ってくれー!

岩手トリップ2行きたいね 今度はゲレンデも行こかな
  1. 2010/02/14(日) 21:16:55|
  2. 未分類

岩手トリップ!

こんばんは

岩手トリップ初日

メンバーはヒロミ、タカシさん、マサキ、たかひと坊ちゃん、オニです

今日は八幡平にいってきたー

今日はまずライン系をひたすらハイクしてライン、ハイクしてライン結果
疲れました

初日にしてかなり疲れました

晩飯はすきやき最高

楽しいトリップまだまだつづく



携帯で写真アップしかたわかりません
  1. 2010/02/08(月) 20:45:38|
  2. 未分類

パウダー&ストリート

こんばんは!

寒いですねー

冷えすぎです

冷えていい事もあれば最悪な事もあります

いい事は雪がいい!

木曜はキョウスケとパウダーセッション
20100204141224.jpg
キョウスケ初パウダージャンプだったみたいです

ゴロゴロゴロゴロゴロ............って感じで転がっていました(笑)

もう一ついい事ストリートの雪も融けない

金曜マサキのストリート撮影

山形の人ならこの公園解ると思います
20100205113341.jpg
写真で見て解る通り遊べそうな物がたくさんあります

って事で3アイテム撮影!

おもしろカッコいいです この人かなり遊べてます!

で最悪な事は

木曜のキョウスケとの撮影!

撮影終了 帰ろうとした瞬間!事件はおきました!

キョウスケ「あっ 鍵落とした!」

俺「はっ?」

って感じの事件で-8°の山に軽く放置

通りがかりの優しいおじさんに助けられ

夜9時にやっと家につきました

汗かいてからの-8°!今若干風邪気味です 最悪です

来週から岩手トリップなのにーーーーーー

で明日は
矢島
1392753144_227.jpg
bigtimeからマサキ ヒロミ たかひと行く予定です
俺は風邪次第ですが. . . . . . . .治ります様に! 
  1. 2010/02/05(金) 21:32:09|
  2. 未分類

ふ~く~し~ま~!

こんばんは!

マツ「箕輪雪いい所ありますよ」

って事で月、火2日間福島の箕輪スキー場行ってきました!

今帰ってきました

疲れた~

鉄人松浦先輩の案内で撮影スタート
20100201111608.jpg

いきなり急な斜面をハイク!

俺等はぜぇーぜぇーいいながらハイク

そして 到着!

マツ「箕輪はこれが普通ですよ!」

俺「. . . . . 。」心の中で「すいません。」

でも天気も良く最高に気持ちよかった!
20100201112849.jpg
真ん中にいる人はカメラマンのオニです

確かに雪よかった 
20100201124544.jpg
最初はスプレー、ツリーなど撮影

場所移動してマッシュやら何やら撮影
20100201161751.jpg
これは1.5バックフリップ途中のマツ

みんな順調にカットを残し

そして最後の1本
20100201192736.jpg
でこれです!

誰がって?
20100202112657.jpg
右のひと落ち込んでます

みなさんラスト1本!はやめたほうがいいと思います

そして2日目タカちゃんは休憩

なので2日目はマツと2人で撮影

二人でカメラまわして

何とかカット残せました

で山形帰ってきました

東根15センチ雪積もってた

って事は明日パウダー!?

5日連チャンだったので明日はオフします

今回は雪がいい所ねらって撮影したので

次回は雪降った時に箕輪をリフトでフリーランしてみたいです

マツ君そしてお母さんありがとう

bigtimeTVです
bigJAM@大台スキー場動画です

ヨースケの声が聞きにくいのはカメラが壊れたせいです
ヨースケが悪い訳ではありません


ではおやすみ

  1. 2010/02/02(火) 22:45:07|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

