ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影!

今日の朝は 雨!

昼まで待って車で1時間の所に撮影いってきました

ぎりぎりの残雪でジャンプ!

20100424180927.jpg
いい感じの地形

今日はタカヒトが
IMG_3658.jpg
良い映像のこした!

最近タカヒトが追い込んで撮影がんばってます

明日は俺も撮影しよう

晴れます様に
  1. 2010/04/24(土) 20:27:17|
  2. 未分類

ここ3日

ここ3日
パソコンとにらめっこです

だいたい映像入れました

やべー疲れた


bigtime TVもいろいろupして行きまーす

キッカーセッションとかね

そのキッカーセッション動画が

upされてました

オザワさん仕事はやいっす あざーす!

てか晴れませんね この動画の日もガチガチだったし


ヒロミも髪型を春使用にしたみたいです
イメージ↓
IMG_1272.jpg

気になった人は本物に会って確認してください
  1. 2010/04/23(金) 23:01:25|
  2. 未分類

キッカーセッション終了

キッカーセッション無事おわりました

春とは思えないコンディション

ガチガチのランディング でかいキッカー

シーズン中なら絶対飛びたくないコンディションでしたね

そんななかみんな頑張ってジャンプしてました

このコンディションでも決めれるヤツは決めれる!

それがハッキリしたセッションでした

いつものキッカーセッションなら多い人で10カットはあったはず

今回は貴重な1カット!厳しい撮影会でしたね

でもこのキッカーでカット残せたライダーはレベルアップしてはず!

シーケンス 1
2日間で一番ジャンプした人 タカヒト

あージャンプしたかったー

スミカワディガー、ナベ君、キヨシロウ君ありがとう

てかこの天気いい加減にしてくれ

春らしい天気で滑りてー


実はキッカーセッション中 裏ではこんなフォトセッションも開催されてました
最優秀賞  タイトル 雷様
IMG_0073.jpg
2位 タイトル 昔の俺
IMG_6807.jpg
3位 タイトル 具志堅ユッキー
IMG_5249.jpg

ほか入賞作品
IMG_8930.jpg
IMG_3658.jpg
IMG_6807-1.jpg
IMG_1272.jpg
ヒロミ解りにくかったから加工しました

写真の提供はAxGxO あざーっす

今からいきまーす コレ↓
51849632_128.jpg
  1. 2010/04/17(土) 19:44:17|
  2. 未分類

明日は公開撮影会

こんばんは!

キッカーセッション初日終了!

いい感じのキッカーができあがりました
20100415133851.jpg
20100415145539.jpg

過去最高のキッカー!

でも雪が硬い!

さぁ明日はどんなライディングするのか楽しみ!


時間ある人は9:00すみかわ集合です

500円でキャットに乗れますよ
20100415091804.jpg

20100415165108.jpg
ゲストライダーもいますよ

あーとびてーーーーーーーーー
  1. 2010/04/15(木) 21:35:18|
  2. 未分類

キッカーセッション

今年もこの撮影会がやって来ました!

今日からの予定が山は猛吹雪で中止!

って事で明日から整備の撮影

そして金曜も撮影会です!


気になる場所はスミカワスノーパーク

金曜日は公開撮影会の予定です

500円でキャットに乗りアトミに行けますよ


なかなか見れない撮影風景、ライダーの本気の滑り!

時間がある人は是非見に来てください


今年は足首が痛いので カメラマンです. . . . .。



  1. 2010/04/14(水) 21:41:27|
  2. 未分類

ラストスミカワ!

こんにちは!

ラストスミカワ 2日間ホント楽しかった!

今シーズン、バックカントリーでお世話になりました

ありがと~~

スタッフのみなさんお疲れさまでした
20100411170114.jpg


今週末こんなイベントありますよー
51849632_128.jpg
スケート、音、酒!

是非遊びに行きましょう



日曜日安比に行く予定!

夏油のジャンプ大会も行ってみたいなー

みんなは何処行くの?


  1. 2010/04/13(火) 12:09:17|
  2. 未分類

すみかわ パークセッション

こんばんは!

明日明後日は!すみかわ最終日だよ

って事でみんなでセッションしましょう!
すみかわ
スミカワ集合!

春恒例のbigtimeパーク!

今年は大作!ヒップ!
DSC_0674.jpg
ユッキ
DSC_0705.jpg
マツ

春はみんなでセッションできるのがいいね!

まだまだシーズン終わりません

残雪楽しもうぜ!
  1. 2010/04/09(金) 21:09:40|
  2. 未分類

STS&J1 終了!

3、4日のイベント参加してくれたみんなありがとう!

3日 STS
朝は最高の天気だったー
IMG_0005.jpeg

参加者のレベルも高かった
IMG_0019.jpeg
IMG_0327.jpeg
IMG_0374.jpeg
IMG_0174.jpeg


女の子
IMG_0412.jpeg
IMG_0420.jpeg
IMG_0482.jpeg
IMG_0563.jpeg
IMG_0591.jpeg

DSC_0433.jpg
女子入賞者
DSC_0443.jpg
男子入賞者

午後は強風からのファイナルは吹雪!

途中BOXの修理とかあってセミファイナルが予定通りできなくてごめんなさい

昨年よりレベルが高くて 見ていても楽しかった

IMG_0283.jpeg

寒い中参加ありがとうございました
来年は天気良いときやりたいねー

4日J1GP
まず定員以上の参加でしたね
いきなり受付がてんぱったみたいです(笑)

P1080828.jpg
P1080936.jpg
P1090095.jpg
IMG_0400.jpeg
IMG_0254.jpeg
IMG_0056.jpeg
IMG_0060.jpeg
IMG_0155.jpeg

昨年より遥かにレベルが上がってましたね
スタッフのbigtimeメンバーもかなりビックリしてたー

DSC_0473.jpg
ストレート入賞者
DSC_0485.jpg
180入賞者
DSC_0492.jpg
360以上入賞者

そして今年もbigtimeの撮影に誘いたいライダーをみんなで選びました

まず
DSC_0442.jpg
sts優勝 佐々木しょうた
IMG_0081.jpeg
そして11歳でこのスタイル
IMG_0290.jpeg
カンちゃん
IMG_0186.jpeg
見ていた人も絶対優勝だろうと思ったはず
DSC_0493.jpg
遠藤コウジさん

この3人を選びました 

タイミングがあえば是非撮影したいですね

来年もSTS J1をパワーアップさせて行きます
また来年参加してください

僕らもかなり楽しかったです

ありがとう

最後に今回のスタッフ
DSC_0517.jpg
DSC_0520.jpg
DSC_0524.jpg
DSC_0525.jpg
DSC_0528.jpg
DSC_0529.jpg
DSC_0530.jpg
みんなおつかれ


  1. 2010/04/06(火) 22:40:45|
  2. 未分類

sts終了

参加頂いたみなさん ほんとありがとう!

朝の天気はホントよかったんですが

徐々に悪くなって 風がせてきて BOXが壊れて

イベント中断して満足にセミファイナルができなくてごめんなさい

天気には勝てませんね 勝てる様になりたいです

イベントレポートは後日

明日はJ1GPです

明日こそ天気いいみたいなのでスムーズにイベント進めて行ける様に頑張ります

受付時間は8:30~9:30です

エントリー定員まじかです

もしかしたらお断りする事になるかもしれないので

当日エントリーのひとはお早めに

ラストジャングル!楽しみましょう!
  1. 2010/04/03(土) 20:42:05|
  2. 未分類

だいたい完成

こんばんは!

今日は3日のSTSと4日のJ1のコースがほぼ完成!

明日仕上げて来ますよー

まぁSTSはこんな感じ
20100401164048.jpg
上から
20100401162950.jpg
ジャムセッション&決勝アイテム ワイドBOXのとなりアップレールつきます
20100401162939.jpg
フリーセッションアイテム これは空き時間も滑れます 手前のスパインに当日塩ビ管のります
奥のリズムジャンプ面白いです 左側のBOXもおもしろいです
20100401162906.jpg
手前ワイドBOX真ん中塩ビ管奥ダウンフラット

全部面白いです

当日は女の子も挑戦できる様に女の子用のリップも作りますよ
20100329191203.jpg
エントリーしてくれたみんなにステッカープレゼント

天気がちょっとかわって雪?かもです
寒いかもしれないんでしっかり防寒対策わすれずに
ショップさんもいっぱい遊びに来てくれます
みんなでとにかく楽しみましょう イェイ!

J1のキッカーは暗くて写真撮れませんでした
大キッカーフラット9M 小キッカーは6Mです
シーズンパスもゲットできるかも!?

当日、チケット持ってない人に割引チケットありますので
受付でもらってくださいーい

では週末はジャングルで御持ちしてますね


最後に3月22日ドラゴンジブセッションです


  1. 2010/04/01(木) 20:56:12|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

