ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は!

明日ビラボンプレゼンツ、ムラサキスポーツのイベント忠くんと食事会in仙台

駅前DUCCA 20:30~

bigtimeも参加させて頂く事になったぜ

忠君あざーす!

暇な人は是非参加してね

明日ってハロウィン?えっ!ハロウィンパーティー?!

  1. 2010/10/30(土) 00:48:12|
  2. 未分類

bigsmil Tシャツ!

こんばんは!

bigsmile Tシャツないの?って声が多かったので!

今更ですが作っちゃいます!
bigsmileT.jpg

ほしい人は11月14日までに
bigtime.sugimoto@gmail.com
にお名前、連絡先、住所、サイズ、枚数を
メールください!

\3,500 サイズ(S~XXL)送料サービス(メール便)

11月中にはお渡しできると思います!


ついでに初雪降ったって事でDVDbigsmileも好評発売中です!

シーズンinまでもう少し!

youtube以上の刺激がほしい人、テンション上げたい人、にはおすすめだよ!

youtubeで満足している人parkジブの映像がみたい人には刺激が強いので危険ですw w 

東北のシーズンinまで後1ヶ月!

たくさんDVD発売されてるんで見て テンション上げて行きましょう!

んだら、Tシャツ希望の人はメールください


  1. 2010/10/26(火) 17:52:06|
  2. 未分類

昨日は

所属ショップ EXTREMEに1日いました

HRMが1日店長してましたw

そしてカスタムプロデュースの永田さんもDEELUXEの整形してました!

俺はDVD買ってくれたスノーボーダーとジャンケン大会してました

みんなパー出しますって宣言するからグー出すしかないじゃんw

シーズンin直前!extreme盛り上がってました!

探し物がある人はおはやめに!

で、extremeのrider動画がUPされました!

映像提供bigtime


bigtimeツアーも残す所11.6 aomori city @HEART BEAT
aomoritour.jpg
だけとなりました!
そして特別エディションbigsmileも見れるのが青森が最後かな!



こちらも前売りチケットの方がお得です
チケット販売店
ABOUT 0176-24-3324
WISH 017-742-2212
otohane 0172-33-9288

会場はスポーツバーです
みんなでゆっくりお酒を飲みながら楽しみましょう!

ツアー終わったらスノボしに

イエティーでもいぐがな!


あ!鉄人松浦がサーフィンの大会で優勝したとか
  1. 2010/10/25(月) 18:53:44|
  2. 未分類

山形ツアー

山形ツアー終了!

来てくれたスノーボーダー&スケーターに感謝

みんなありがとう!

じゃあ行きますかー写真ダイジェスト

DSC_324.jpg
開場準備 盛ってます

DSC_333.jpg
DJクルー

DSC_352.jpg
安達ふうたなんですけども~

DSC_355.jpg
上映中

DSC_363.jpg
ライダー紹介 CHIZU 今シーズンから一緒に動くチームメイト
HRM&ゴージャス&CHIZUがガールズシーンを盛り上げてくれるでしょう!

DSC_367.jpg
レペゼン山形 マサキ!

DSC_406.jpg
DSC_388.jpg
抽選会

DSC_418.jpg
BOND!スケーター久保田くん

最後は山田さんが作ったDVDスケートの上映会 かなり面白かった DVDほしいです!

岩手の試写会とは違う形だけどスケートとスノーが一緒にイベントで来た事がうれしかった

スケーターのみなさんありがとうございました





20101017030116.jpg
そして あすかが. . . . .
20101017030147.jpg
大人になり

20101017035420.jpg
20101017044904.jpg
朝まで騒ぎましたとさ


  1. 2010/10/20(水) 01:50:05|
  2. 未分類

秋田、岩手試写会 で!週末は!!

どもども!

いやいや2日連ちゃん試写会楽しかったっす~~~~~~

このまま毎日イベントでもいい!な~んて思っちゃいました!

ざっと写真でダイジェストいきます

まずは!紅葉の写真からどうぞ!
DSC_045.jpg
秋田八幡平紅葉 大曲移動途中
DSC_081.jpg
heart films 大曲
DSC_083.jpg
bigtime 大曲
DSC_087.jpg
イェーイ
DSC_066.jpg
会場を盛り上げたDJ
DSC_135.jpg
上映中 大曲
DSC_178.jpg
抽選 ウェアーおめでとう!


そしてbigtimeヤングチームは5時まで飲んだとさ


次の日
DSC_181.jpg
オテントサン到着!天気いいね!
DSC_191.jpg
heart filmsも到着!
DSC_200.jpg
BBQもできちゃう こんなイベント最高!
DSC_210.jpg
スケートデモ マル君
DSC_2351
このイベントを最初から最後まで盛り上げてくれた上田豪くん!
DSC_255.jpg
上映中!
DSC_268.jpg
エルスカンク ライブ! 初めて聞いたけどカッコ良すぎっす!
DSC_277.jpg
帰りの車もエルスカンクでした!


9日秋田大曲 雰囲気よかったね
まったりと映像見てローカルといろんな話もできた みんなスノーボードすきだね
冬の大台のイベントにももちろん参加するんで みんなでスノーボード楽しんで行きましょう!
来てくれたみんなありがとう!


10日岩手 オテントサン
今回はスケートイベントとコラボさせてもった!
何回かこのイベント参加した事あるけど参加者が100人は余裕で超えるイベント!
そんなbigイベントに参加出来て本当良かった!
まず!昼間から酒飲んで、BBQ!この時点で最高でしょ!
そしてメインイベントとも言える スケートデモ!
いや~~~~~ヤバイの一言 スノーでもあの距離感でデモできたらなぁー 
たくさんの人に映像見てもらって
最後はエルスカンク ライブ!
ライブやばいね!エルスカンクやばいね!
スケートと音とスノーがつながった今回のイベント本当参加できてよかった
主催者のノボルさん、豪くんありがとうございました!
そして関係者のみなさんおつかれさまでした!
heartコニさん遠くからの参加ありがとうございました 
今回参加者250人くらいだったみたいです みんなありがとう~~


てか!スケートデモしてたライダー達もほとんど東北人 エルスカンク岩手
heart films 忠君、風太も東北、bigtimeも東北
東北熱いっしょ!!


つづくよ~~~~

heart filmsとコラボツアー

次は16日 山形だよー
906985296_77.jpg
山形や仙台ローカルのスケートの映像も流しますので

スノーボーダー&スケーター大集合!!!

前売りの方がお得なので!
JOCKS TRANSMIT UPBEATでお求め下さい!






  1. 2010/10/14(木) 18:00:36|
  2. 未分類

ツアーはじまりはじまり

まずはタバコ値上げで禁煙しました!

10.2福島 シュレダー主催イベントに参加

bigtimeでタープも買って参加
DSC_002.jpg
ロゴもちゃんと入ってるけど今回はあえて出しませんでした(小さいので)

いろんなメーカーさん、ライダーもきててミニランプもあって

久々の1年ぶりのミニランプも普通に出来た 冬前にはまらない様に気をつけないと

18時位から試写会!
DSC_016.jpg

たくさんの人にDVD見てもらるのはいいね!

シュレダーのみなさんお疲れさまでした そして有難うございました


んで!

週末2連ちゃん試写会ツアーだよ

週末までブログ書けないかもしてないのでちょっと早いけどブログ書いておきます

10.9
秋田大曲 @Un Reve
akitatour.jpg
先週ローカリズムっていうイベントがかなり盛り上がったとか!

10.10
岩手紫波 @Otentsun(スケートパーク)
iwatetour.jpg

9月中旬に花巻で行われたローカル試写会もかなり盛り上がってたね

こんな感じでどどーんと2連ちゃんです

そして上映も2連ちゃん




bigtimeは映像見てDVDほしくなった人のためにDVDもっていきます

購入してくれた人にはbigtimeステッカープレゼント

当日流す映像はもちろん試写会限定ムービーだよ!

って事で盛り上がって行きましょーー




  1. 2010/10/05(火) 12:47:03|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

