ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bigtimeTVからのbigjam

今日は強風のためオフ!

bigtime TVアップ まだ完成してないけど DC MTN.LAB SUMIKAWA
面白いよー!キッカーも調子いいし!

http://www.youtube.com/watch?v=OhcBSHh1o6Q&feature=feedu
もうじき完成らしい! 楽しみです!

そして週末29日は
bigjam_omote.jpgbigjam_ura.jpg

大台スキー場bigjamいきまーす!

友達のきゅうかんは泊まりでくるらしいよ!

イェーー!きゅうかん!

んだら明日bigjamで!


  1. 2011/01/28(金) 12:42:45|
  2. 未分類

レッスン終了!

こんばんは!

1月限定プライベートレッスン終了しました!

参加してくれたみなさん有難うございました

自分もかなり楽しませてもらいました

2011-01-21 12.11.38
いとうさん&かのさん
2011-01-21 14.57.20
大川さん
2011-01-24 15.07.38
鈴木さん&ケイト&ルイ
2011-01-26 14.56.30
佐藤さん
田中さんの写真撮り忘れました ごめんなさーい

いろいろ技教えましたが!

一番伝えたかった事は楽しむって事!

みんなセッション中は笑いもありでよかった

教えたこと忘れずに練習してくださーい

メールくれたのにレッスンできなかった人ごめんなさい

時間あったらまた企画しまーす

22日のセントメリーオールナイトジブフェスタ楽しかったー

2011-01-22 20.30.57
イベント夜からなのに昼から滑ってたアスカ 

セントメリーディガーの皆さん(ノブくん)お疲れさまでした

これからも楽しいパーク作ってください

今から久々のbigtime TV編集しまーす
  1. 2011/01/26(水) 22:14:35|
  2. 未分類

レッスン!

こんばんは

昨日はスミカワでレッスン!

先シーズンも参加してくれた木村さん
2011-01-19 11.57.56

最初はアトミフリーランして
スミカワの楽しさ知ってもらえたかな

後半はキッカー!
木村さんキッカーは我慢ですよ!

楽しんで練習してくださーい

最近山歩きまくってます

良いポイントさがしに!

スミカワまだまだまだまだありますね!

そろそろ下地の雪がいい感じになってきた!

撮影本番っすね

2月には岩手秋田青森長野行く予定っす
  1. 2011/01/20(木) 22:23:44|
  2. 未分類

1月イベント~~~~~

こんばんは!

いきなりですがDC MTN.LAB GRIND JAMの動画です


今年のスミカワのパーク楽しみ!

そして今年の1月はイベントいっぱい!

今週は安比でSALOMONのイベントしてるみたいだし

来週22日(土)はセントメリーオールナイト!
ジブのイベントですよーーー
o0500096210982962287.jpg
自分も参加しまーす

そしてセントメリーオールナイトの次の週は

先シーズンも参加した

秋田県大仙市大台スキー場!
29日bigJAMでーす
このイベントもナイトイベントですよー
bigjam_omote.jpgbigjam_ura.jpg
bigtimeもイベント盛り上げに行きまーす

30日はスプリングバレーでもジブイベントあるらしいです!

是非参加しましょう!

そして最近懲りずにスミカワハイクした甲斐があって
やっとピーカンの中撮影できたー
224915815.jpg
今年一番の撮影だったね

また新しいポイントも発見できたし

山ってほんとパークだね!

面白すぎ!

猫魔のナチュライディングランド行きてーっす

今週ジャングルも行きまーす

  1. 2011/01/15(土) 22:11:54|
  2. 未分類

毎日雪雪雪!

こんばんは!

1.9DC MTN LAB GRIND JAM手伝いさせてもらったけど

かなり盛り上がったね

新しいアイテムみんな楽しんでたし

これからのスミカワのMTN,LAB楽しみだね!

近いうち動画アップしまーす!

そしてエクストリーム滑ろうかい!

楽しかったー
1424371_946307695_123large.jpg
photo こーいち こーいちさんありがとう!
2011-01-10 12.29.24

2011-01-10 00.37.44
夜はタカヒトが風船王子になり

2日目は青森の友達オカヤマさんも参加してくれて!
2011-01-10 12.56.34
みんなで滑る機会がないからいいねー

またやりましょう!

そして今日もスミカワ撮影ポイント探しに歩いたーー

IMG_0547.jpg
ユッキ
IMG_0563.jpg
マツ
IMG_0586.jpg
マサミツ太郎

いろいろやってみたけど

納得いく映像ゼロ!

今日の失敗を次ぎにつなげれるように頑張るっす!

そしてそして!

なんと今度はbigtime滑ろうかい開催しまーす!

場所は岩手高原スノーパーク!
suberoukai.jpgsuberoukaimoushikomi.jpg
2.5は岩手高原ですべりまくりましょう!
ワンポイントアドバイスしますよー
参加費もチケット込み2500円!
参加まってまーす

今週は撮影頑張ります!


  1. 2011/01/11(火) 23:35:44|
  2. 未分類

明日はスミカワグラインドジャムだよー

今日はスミカワで撮影してきたよーーー

いやいや雪深くて疲れたー
IMG_0181.jpg
満足げな鉄人松浦先輩!今日もビシッと決めてました

IMG_0201.jpg
スミカワのこの景色が好き

IMG_0199.jpg
HRM

IMG_0206.jpg
オニ

IMG_0215.jpg
ユッキ

雪深くて思い通りできなかったけど楽しい1日でした!

近々鉄人とまた撮影で登りまーす

そして

明日のグラインドジャムのコースチェック!
IMG_0237.jpg
マサミツ太郎
IMG_0241.jpg
HRM

ヒロミがあがるあがる連呼してた

新鮮で楽しいパークが明日滑れますよー

最近刺激がたりないジバー!BOXだけでいいやっていうアナタ参加しましょう!
grindjam1.jpg

15:00~エントリーーー開始です!

そしてエクストリームの滑ろう会も開催です
suberoukaientry.jpg

んだら明日スミカワでねー
  1. 2011/01/08(土) 21:30:27|
  2. 未分類

昨日はレッスン!

こんばんは!

昨日はジャングルジャングルで今年初レッスンでした

レッスン受けてくれた鈴木さん夫婦
2011-01-05 15.25.01
凄い楽しんでくれてたし為になったって言ってくれたんでよかった!

ジャングルで見かけたら声かけてください

てな感じでまだまだ空きあります
名称未設定-1
すみかわ

気になった人は連絡ください
bigtime.sugimoto@gmail.com

そして明日は鉄人松浦と軽く探検して来ます!
  1. 2011/01/06(木) 22:27:07|
  2. 未分類

今年も宜しくお願いします!

いやいや変な風邪で寝込んでました

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

やっと2011年初滑り!
2011-01-04 11.16.54
スミカワにある別荘(ツリーハウス)から出ると
2011-01-04 11.36.33
天気いい!
2011-01-04 11.22.18
そしてアトミ坂をめざして
2011-01-04 11.36.14
2011-01-04 11.36.28
ゴージャスな後ろ姿!
2011-01-04 11.46.44
2011-01-04 11.46.48
雪うすかったけど楽しかった!

午後からはパーク流してパークも楽しっす!

bigtime TV 初ガールズだけの動画 ガールズはチェックしてくれYO!!


今週末1.9~10 エクストリームの滑ろう会をスミカワで開催です
suberoukaientry.jpg
9sun 12:00~15:00 滑ろう会!

9sun 16:00 grind jam
grindjam1.jpg

10mon 10:00~13:00 滑ろう会です

滑ろう会はパーク行ったりパウダー行ったり!
参加無料の泊まりもありです泊まりは別料金ですが!
楽しくすべりましょう!

そして明日からユッキーレッスン始まります!
まだまだ空きあるので興味のある方は
bigtime.sugimoto@gmail.comまで問い合わせください

って事で
2011年はじまりはじまりーーーーーーーー




  1. 2011/01/04(火) 23:27:35|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

