ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

24日地元秋田県鹿角市で行われたThumbsupにあそびにいってきたぜ!
DSC_01042.jpg
60人ちかく集まったらしい!
IMG_6467.jpg
IMG_6468.jpg
IMG_6491.jpg

スクールあり!ジャムあり!デモあり!

楽しかったー!

デモライダーの仙台からマル君&ショータ君 長野からプロスノーボーダーでもあるハッシーくん!
マジですごかったね

パークジャムチャンプ
LOCOスター花やん
IMG_64621.jpg
IMG_64921.jpg
おめでとう!目立ちたがり屋全開だったねww

昼間からビール飲んでスケートして最高の一日でした

主催したゆんぼ&しょーたくん&ローカルお疲れさまでした

次の日は

ローカル&ハッシー君と岩手紫波にあるオテントさんでスケート!
IMG_6670.jpg
とおるさん&ゆきちゃん&がんもも遊びに来てくれました ありがとーー

IMG_6673.jpg
ゆんぼ
407125543.jpg
(撮影者QKAN)
みんな滑りすぎw
この2日間楽しかったねー みんなありがとー
ハッシーくん今度は冬の東北セッションしましょう

そしていよいよ今週末からTheHome東北ツアー再開っす
shishakai_tour.jpg

1日土曜
秋田
2011.10.1(SAT)
秋田市 港SKATE RAMP'S
minato.jpg
Door 1500yen
with Flyer 1500yen /2drink
*このフライヤーお持ち頂いたお客様は2drink付きます
open 15:00~
preview 20:00~
Drink&Food販売します
スケートしてDVD見て騒ごう!スケートしてみたい人も是非お待ちしています!
スケートしない人もくつろげるスペースあります!
 
2日
o0640045011478311113.jpg
岩手
2011.10.2(SUN)
紫波 OTENTSUN grass roots movement
13mind 上田豪 , bigtime , Life Styleコラボ
プロスケーター&プロスノーボーダーとスケート、BBQセッション
プロスケーター集団のスケートデモあり!上映会あり!
Door 1500yen/1drink
open 12:00~
preview 17:00~

参加ライダーは俺!HRM!ASK!タカヒト!鉄人マツ28号!マサミツ!ヨースケ!QKAN!
そして忠くん&コニさんです!

遊びに来てねーーーーー

もりあげよう東北の冬!

  1. 2011/09/27(火) 23:12:23|
  2. 未分類

今週末!

いやー 急に寒くなってパーカー着てます

週末こんなイベントあるんで風邪引かない様に気をつけてね

どっちも24日
1つ目
14817179_1307559910_88large.jpg
前にbigtime TVでも紹介した
鹿角スケートパーク Thumbs Up
ゲストも凄い!

このフライヤーじゃちょっと解りにくいけど
知らない人のために
鹿角スケートパークは
001.jpg
こんな感じのパークです

室内ランプではありません

そして場所は花輪スキー場 アルパスに来ればバッチリ!

The Homeに出てるKAZUMA(青森)もくるはず  たぶん
fekr.jpg


地元開催だし従兄弟のYUNBOがやってるって事で遊びに行きたいと思います
__-762145.jpg
YUNBO↑

鹿角も良いパークあるから遊び来てねーーーー


そして2つ目は仙台でFCの試写会があります
1ac51665-s.jpg
山形の石山幸太出てます

幸太の晴れ舞台見れないのが残念

入場無料ライブもあるし時間がある人は行きましょう

んだら3連休みんな楽しんでねーーーー

  1. 2011/09/21(水) 15:09:53|
  2. 未分類

The Home

ども!

いやいや先週の仙台試写会もりあがったね

みんなありがとね

んでから

火、水曜はディーラックスのクリニックに参加し!
h3hi.jpg
チョーシャ(ジラーフ)と飲みユーサク(signal)と飲み
カスタムクルーと飲み今までの東京で一番たのしかったね
カスタムのみなさんお疲れさまでした
burzs.jpg

んで

次の日からはThe Home弾丸東北ツアー

青森オトハネ、about、heartbeat 盛岡ジョイホリック、パワーハウス、トリックス、ムラサキスポーツ、オテントサン
2ave.jpg
途中奥入瀬に癒やしてもらい

秋田港ランプ、ムラサキさんにお邪魔させて頂きました
お忙しい所みなさん有難うございました
今回お会いできなかった青森WISH 秋田JUNKさん後日行きます

秋田の試写会会場はスケートはもちろん、スケートしない人でもゆっくり出来るスペースもありますよ
あとスケートのチャレンジできる様に、レンタルボード、ミニミニミニランプもあります
この機会にスケボー挑戦してみよー
試写会会場の音も映像もかなりいいです
8u7q.jpg
遊びきてねーーー

そして
9.10いよいよThe Home発売です
かなり良い評価いただいています
スノーボードDVDは流行より中身でしょ!
音楽もいいし損はさせないんでチェックしてくれ!
dvdtall_front.jpg
http://www.championvisions.com/blog/archives/2413

そして山形試写会の変更のお知らせ
10.29(土)の予定でしたが 1週前の10.22(土)に変更になります
もうフライヤーGETしたみなさん
10.22に変更なったんで間違えない様にお願いします
これが訂正後のツアーフライヤーです
shishakai_tour.jpg
ごめんねー急な変更

変更した理由はそのうち解るとおもいます

みんなツアーでお会いしましょう!

んじゃ
  1. 2011/09/11(日) 15:55:12|
  2. 未分類

試写会in仙台!

IMG_6248.jpg
会場 yankee court
IMG_6244.jpg

IMG_6238.jpg
bigtime全員そろって乾杯!

IMG_6397.jpg
盛り上がってます!

IMG_6304.jpg
スクローバー過密スケージュールの中仙台まで来てくれてありがとう!

IMG_6378.jpg
忠君コニさんlifestyle

IMG_6316.jpg
土曜の昼なのにかなり盛り上がった!

東京からも遊びに来てくれたし

何より仙台のみんなが元気で最高のパーティーだったね

みんなありがとう!

関係者、メーカー、ショップの皆様ご協力有難うございました!

みんなで盛り上げよう東北の冬!

bigtimeDVD9.10リリース!
dvdtall_front.jpg
全国のショップで購入できます

GO SNOW BOARDING!!

そして他5会場も10月からツアー始まります
tohokutour.jpg

参加ライダー等はTwitterでチェック!




  1. 2011/09/04(日) 23:23:13|
  2. 未分類

senndai

  1. 2011/09/04(日) 22:57:51|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

