ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加でーす!

はい追加です!

試写会の!

場所は山形高畠!

高畠東栄軒のアニキ主催

11月2日(祝日前の水曜日) 高畠町でLIFE STYLE PROJECT、BIG TIME DVD試写会やりますよー

各地大盛り上がりの試写会も終盤戦。

忠の地元もやらなきゃ駄目でしょって事で追加してもらいました。

みんなもう買ってシーズン前に気分盛り上げてる事だろうから

試写会と言う名の飲み会って感じで

場所はいつものBar RISE
http://www.sck-web.com/RISE.html

今年も店長梅津君のご好意で入場無料で貸し切りましたので

最低2杯はみんな飲んで頂戴ね

時間は8時ぐらいから

もっと早くから晩酌したい方は

東栄軒も8時まで営業してますんでどうぞ

LIFE STYLE PROJECT
http://www.lifestyleproject.info/

BIG TIME
http://bigtimemagazine.web.fc2.com/bigtimetop.htm

そしてHEART FILMS、アクションパーク米沢APYNZW
も友情上映しまーす。

参加ライダー布施忠、LIFE STYLE PROJECTタローさん、BIG TIMEからユッキー君、ヒロミちゃんたぶん来てくれまーす。

お友達誘ってみんなで飲みましょう。

って事でアニキあざーす

まだ見てない人は是非きてください

昨日岩手山は白かったです!
xglww.jpg
シーズンインはもうすぐですね

ツアーもラスト青森が11月5日(土)です
aomori.jpg
前売りまだまだ販売中なのでまだの方は
about 0176-24-3324
wish 017-742-2212
otohane 0172-33-9288
で取り扱ってます
青森の方是非遊びに来てください

久々のbigtime TV UPです
地元秋田鹿角で行われたThumbs Upスケートイベントです

鹿角はショップはないけどパークあります
ホルモンうまいです
そして秋田八幡平スキー場はプライベートで貸し切れます

そんな鹿角にも遊びに行ってくださーーい






  1. 2011/10/28(金) 00:23:48|
  2. 未分類

郡山&山形試写会レポート

こんにちは!
いやー今の風邪のしつこさははんぱねっす

みなさんも気をつけてね!

さあさあ金曜も福島行ってきましたよ
今度郡山!

初郡山!

いやー街でかいねー
IMG_8054.jpg
IMG_8056.jpg
実は前から郡山で試写会やってみたいって思っていたんだけど
今回NEOIMPRESSの東と書いてトンくんに誘ってもらい本当うれしかった
IMG_8047.jpg
トンくんありがとう お疲れさま
IMG_8050.jpg
今回はChestnutz film,NEOIMPRESS,bigtime3フィルム合同試写会
今年はいろんなフィルムと試写会ができて楽しいね!
各フィルムと作品交換するのも俺の一つの楽しみ

NEOはフリーライディングがメインだけど
かなり時間をかけて作られた作品ってのが解るね
見ていて気持ちいいシーンたまにヨースケのストリート
NEO独特の雰囲気とってもいい作品だと思いました!
バックカントリー好きにはおすすめですね!

Chestnutz filmはパークのビッグキッカーがメインかなって印象でしたね
パーク好きにはおすすめですよ!
個人的にはcapitaの佐藤ダイスケのパートがよかってねcab180in 5-0ヤバかったね!

会場にお越しいただいたみなさんありがとうございました
また来年郡山いきますよーーー


さぁそして山形
心配された天気は  やっぱり雨!

寺西親方がいい屋根作ってくれたっす
IMG_8138.jpg
会場はこんな感じ!
IMG_8067.jpg
チズちゃんも友達と遊びに来てくれました!
IMG_8071.jpg
TheHome
IMG_8096.jpg
まったり!
IMG_8077.jpg
IMG_8083.jpg
おにぎりおじさん
IMG_8101.jpg
IMG_8073.jpg
なべプロ
IMG_8117.jpg
ちずちゃんスケート
IMG_8119.jpg
高橋商店
IMG_8086.jpg
夕方天気がよくなって来た
IMG_8095.jpg
IMG_8122.jpg
IMG_8120.jpg
IMG_8121.jpg
紅葉
IMG_8098.jpg
まったり
IMG_8100.jpg
かがみん夫婦 晴れ女の奥さんのおかげで天気回復っす
IMG_8109.jpg
やまちゃん
IMG_8159.jpg
試写会
IMG_8161.jpg
IMG_8196.jpg
IMG_8211.jpg
抽選会
IMG_8201.jpg
バッポン足立&なべプロ
IMG_8243.jpg
IMG_8146.jpg
IMG_8271.jpg

IMG_8326.jpg
2次会 シンデレラ
IMG_8280.jpg
IMG_8294.jpg
IMG_8282.jpg
IMG_8281.jpg
YESマン
IMG_8303.jpg
足立のケツ×3
IMG_8319.jpg
スロット!なかなかでねーし 最後はギャンブラーHRM全部持って行きました
IMG_8320.jpg
はい ねる!
IMG_8356.jpg
さっちゃん&なっちゃん

目線の先は!
IMG_8334.jpg
IMG_8345.jpg
とても奇麗な星空でした
自然の中でまったりとスケート&芋煮%BBQ最高の1日だった
2次会のシンデレラ蔵王満喫でしたね
ってか蔵王楽しい!


今回蔵王でやったのは春に震災の影響でお客さんが少ないって耳にしたんで
じゃあ蔵王でやろうって事になったんだけど
だからって言っても蔵王に貢献できるくらいの事はできないって思ったけど
まずは行動でしょって感じでね
あすかの実家の岡崎屋で協力してくれて
芋煮やおにぎり、素泊まりプランも用意してくれたんだよね
岡崎屋さんありがとうございます
2次会のシンデレラは初めて行ったけど
こんな楽しめるところあるんだなって思ったね
シンデレラのリホさんありがとうがとう
蔵王のローカルのみんなもありがとう

また来年もこのBBQスタイルで開催するんで
是非遊びに来て下さい 最高にリラックスできますよ

今シーズンは泊まりで来て滑ってからの岡崎屋温泉入ってシンデレラルーティーン
をメイクしたいと思います
蔵王行った際は温泉入ってくださいね
IMG_8187.jpg
そして岡崎屋若旦那ASKありがとう


最後に一つ
フォトグラファーでもあり雑誌FREERUNで原稿も書いてる
林拓郎さんが
【bigtime「The HOME」についてのものすごく長い感想文】
を書いてくれました

是非読んで下さい
http://takurohayashi.blog.so-net.ne.jp/2011-10-24

拓郎さんはチャリティーイベントにも参加してくれてました
bigsmile againにも募金頂いています

ありがとう拓郎さん


  1. 2011/10/25(火) 16:34:45|
  2. 未分類

しゅ~まつ~~~~~~

はい こんばんは!
風邪の流行にはのりますよー!

んでまだ青鼻でてますけど. . .

今週末のツアー情報ですよー

金曜日 福島郡山

この度、福島に感謝を込め
冬、関東から福島を求め動いてるライダー仲間と郡山にて
neoimpress&chest nutz 試写会をします。
急遽bigtimeも仲間いり。
楽しいお酒が飲める場をつくり
冬の香りを感じてもらえたらいいなと思い企画させて頂きました。

福島の方是非遊びに来てください。
僕は、埼玉県民ですが半分は福島県民だと思ってます。笑


また今回ご来場先着50名様にオリジナルTシャツプレゼント!!他協賛品多数あります。

NEOIMPRESS 8th Snowboarding Film『as always』
bigtime 『The Home』
Chest nutz film『AND REHEAT』

10月21日(FRI)
¥1500-/1d(DAY)
@fukushima.kooriyama

Re:LAX(福島県郡山市駅前2-7-19B1)
OPEN/20:00~24:00END


タイムスケジュール
20:00 OPEN

21:00 試写会START

23:00 抽選会&DJ FUNNEL DJ PLAY


24:00 CLOSE

http://paper-b.com/?page_id=322
参加ライダー
杉山幸士、高橋博美、松浦広樹、東裕二、岩渕直樹、吉田将之、鈴木豪、佐藤大介、佐藤正和、野堀大地、大塚知正
宜しくお願い致します。
東 裕二

急遽NEOIMPRESSの東くんが誘ってくれました ありがとう!

お近くの方は是非遊びに来て下さい


そして次の日土曜日!
山形
yamagata.jpg


2011.10.22(SAT)

蔵王 

Door 1500yen 芋煮付き

with Flyer 1500yen /2drink 芋煮付き

*このフライヤーお持ち頂いたお客様は2drink付きます

Drink販売します

open12:00~

preview 17:00~

今回アスカの実家岡崎屋とコラボプラン

素泊まり3000yenあります *人数に限りがあります 宿泊希望の方は

20日までにbigtime.sugimoto@gmail.comにメールください。

雨天決行です 雨天の場合でもランプを滑走できる様にします!

ありったけのテントを用意して開催します 晴れる事を祈りましょう

場所はこんな感じの場所です!


BBQもOKです が~~
コンロと肉は持参でお願いします
ゴミは各自で持ち帰りお願いします
お酒の方は販売します

そんな感じで秋満喫っていきたいですが~~~
天気予報は まさかの 雨. . .

でも屋根かけてやりますよー

まぁなんて言うかみんなでまったり話して芋煮食って酒飲んでって感じでやりたいと思うので
是非遊びに来て下さい

もちろん抽選もありますから!

スケジュールの都合で忠くん来れなくなってしまいましたが
エディターのたろうさんは来るのでまだPOWDER PASSAGE見てない方は見に来てね!

寒いと思うのでジャンバー忘れずにね

では郡山&山形の方お会いしましょう!



  1. 2011/10/19(水) 17:49:34|
  2. 未分類

F-WORLD&試写会レポート

15,16日福島F-WORLD&試写会行ってきましたよー

IMG_7817.jpg
IMG_7809.jpg
IMG_7812.jpg
USA WORLD やっぱ芸能人すげーなー
IMG_7822.jpg
heart films
IMG_7833.jpg
一般のダンスコンテストもあったり
IMG_7838.jpg
IMG_7840.jpg
IMG_7843.jpg
バッポン足立夜の試写会の準備でテンパってます
IMG_7850.jpg
BMXライダーによるサプライズ!子供の笑顔が印象的だった
この後はライブがあったり
IMG_7857.jpg
AREA559試写会会場
IMG_7856.jpg
ら~そ~ また東北遊びに来てねー
IMG_7872.jpg
heart&ADP all stars
IMG_7883.jpg
IMG_7957.jpg
今度はトモが東北へ
IMG_7881.jpg
heartブース盛り上がってます
IMG_7880.jpg
bigtime&LSPブースも超盛り上がってます たぶん. . . (チーム東北)
IMG_7891.jpg
カズ昼からMCお疲れさまでした
IMG_7894.jpg
candy
IMG_7895.jpg
The Homeありがとう
IMG_7900.jpg
IMG_7917.jpg
heart films
IMG_7871.jpg
IMG_7918.jpg
IMG_7923.jpg
ADP ALL STARS
IMG_7938.jpg
bigtime
IMG_7949.jpg
LSP
IMG_7959.jpg
PAWDER PASSAGE
IMG_7979.jpg
人気者HRM
IMG_7963.jpg
抽選会
IMG_7976.jpg
オーガナイザー バッポン足立 ジーザス松浦 ありがとう!お疲れさまでした!

IMG_7983.jpg
IMG_7997.jpg
プラ板って遊びらしい 知らなかった
IMG_8004.jpg
bigtimeキーホルダー完成!
IMG_8024.jpg
復興神輿
IMG_8022.jpg
スノーライダーも皆で参加!

福島は元気でしたね!

F-WORLD最高のイベントだった
子供からおじーちゃんおばーちゃんまで楽しめる内容だった
また来年もやってほしいね

試写会もかなり盛り上がったしね
5フィルムが参加かなり豪華な試写会でしたよ

1日でも早く今まで通りの福島に戻れるよう 福島を応援しましょう!

そして今週末も試写会ツアーですよ

金曜は郡山!土曜は山形!

詳細はあした書きます!

楽しみすぎて風邪引きました みんな気をつけてねーーー

  1. 2011/10/18(火) 11:12:08|
  2. 未分類

あした~~~~~~♪

明日はこれ!
f_world2011_img.jpg

歌い 踊り 遊び そして、未来を叫べ!
F-WORLD 2011福島復興イベント
EXILEのUSAとのダンススクールなどMAN WITH A MISSION・FUNKISTのライブ・高橋 小林 崇ツリーハウス・歩のトークライブ・石巻がれき神輿などなど全て参加、入場無料!!
http://www.f-world-project.jp/events/index.html

そして夜はこれ!
jabn.jpg
HEART FILMS(安立風太/井上智秀/渡邊雄太)
BIG TIME(杉本幸士/高橋博美/松浦広樹/高橋正充)
CANDY(佐藤めぐみ/水田真依子/畠山絵美/河合徹子)
LIFE STYLE PROJECT(布施忠/小西隆文/平岡暁史)
ADP-ALLSTARS(小西隆文/太田宜孝(予定))
4フィルムから5フィルムに変更っす!
来なきゃ損ですよ!

そして来週末追加の郡山!

東北試写会2Days Start。
1発目は福島県郡山市@Re:LAX!!
2011年10月21日(金)20:00~
NEOIMPRESS×Chest Nutz×BIG TIMEと3タイトル合同試写会!
GUEST DJとしてNEOIMPRESS作品ではお馴染みのDJ FUNNELも参戦です。
良い酒&良い音&良い仲間&良い仲間で酔い空間を!!

neoimpressトンくんあざーーっす

なので明日福島試写会来れない方は来週郡山でお会いしましょう!

明日昼くらいからF-WORLDいぐっす!
  1. 2011/10/14(金) 22:07:03|
  2. 未分類

姫路MDP徳島アジト レポート

俺とHRM、Qkanは秋田出発!

仙台でマサミツピックして

福島でジーザス松浦、ASKピックして

全員そろって出発!

磐越道でいきなり通行止め!

下道でマサミツ信号無視!

そして俺も. . .

まあ旅にはハプニングが付き物ってことで

仮眠ルームありの多賀パーキングに朝7時着

福島夜10出発

2時間仮眠して姫路出発!
IMG_7427.jpg
ジーザス松浦トランスに釘付け 写真でブレルくらいページめくるスピードはえっす
IMG_7439.jpg
はい寝る

そんな時におっさんQKAN事故りそうになる

まあ旅にはハプニングが付き物ってことで

到着!龍野市
IMG_7443.jpg
heart トモのショップ トラックよって
IMG_7471.jpg
パーティー会場 skatepark MDP
IMG_7465.jpg
IMG_7451.jpg
IMG_7449.jpg
IMG_7479.jpg
IMG_7478.jpg
横は海 奇麗な場所奇麗な夕日!
IMG_7489.jpg
HRM
IMG_7494.jpg
グラビア撮影マサミツ
IMG_7526.jpg
大館のおっさん
IMG_7545.jpg
スケートセッション
IMG_7573.jpg
party start
IMG_7585.jpg
IMG_7592.jpg
IMG_7615.jpg
MC HRM&KAZU
IMG_7643.jpg
バッポン
IMG_7626.jpg
LSPクルー
IMG_7636.jpg
heartクルー主催のトモありがとう お疲れさま

最後YouSuckがDJしてくれたけど

寝むすぎて限界でした いろいろありがとう

起きて

今回のツアーに組まれていた観光スポット
IMG_7669.jpg
PANASH
IMG_7677.jpg
人生初の瀬戸大橋!
IMG_7684.jpg
IMG_7695.jpg
観光最高!

そしてLSPクルーと合流して
香川でスケートして

徳島へ
IMG_7713.jpg
アジト
IMG_7709.jpg
バッポン足立
IMG_7723.jpg
IMG_7729.jpg
IMG_7726.jpg
IMG_7750.jpg
IMG_7742.jpg
IMG_7735.jpg
IMG_7730.jpg
徳島のプロライダー国安カツヤ
IMG_7755.jpg
IMG_7763.jpg
この日はADP ALL STARSのカツくんも来てて
4フィルム合同試写会!
IMG_7733.jpg
コニさんお疲れさまでした

MDPのパークもっと滑りたかったなぁ~

香川のうどんばか一代の釜バターうまかったな~

徳島会場の雰囲気が仙台の試写会に似てたな~

徳島ラーメンもうまかったな~

会場に遊びに来て頂いたみなさんありがとうございました

IMG_7778.jpg
淡路島通過中たぶん
IMG_7785.jpg
観覧車なんてあるパーキング

初体験ばっかりのツアーでしたね! A◯◯!

また来年いいビデオ作って遊びに行くんで よろしく~~~~っす

で今回のハプニング オブ ザ ツアーは

ジャン!

俺!

やっちまいました

ダイジェスト版DVDを忘れて. . .

だからMDPでスケートしないでLSPのたろーさんのPC借りて編集してました

ちょっと見にくいビデオになってほんとごめんなさい

反省します。

たろーさんありがとうございました

使用料は100回払いくらいで払います

たろーさんの作品LSPのPAWDER PASSAGE
pawder_passage_jacket_s.png
が発売されました
忠くん コニさん アキくん yesクルー
スゲーヤバいから絶対見て欲しい!
http://www.lifestyleproject.info/top.html

ってな感じで
往復2900キロの旅無事終わりました

出かけるときは持ち物チェックしてね!

んじゃ!
  1. 2011/10/11(火) 23:35:47|
  2. 未分類

ツアー秋田岩手簡単なレポート!

いやいや仙台に続き最高の盛り上がりだったよ

秋田港ramps
IMG_6862.jpg
みんなでスケートセッション!
IMG_6767.jpg
IMG_6808.jpg
IMG_6913.jpg
秋田期待のかんちゃん!スケートかなりうますぎ!!
IMG_6893.jpg
港クルーの振舞でだまこもち旨かった!(鹿角で言えばだまっこ)
IMG_6863.jpg
試写会会場
IMG_6736.jpg
試写会会場にもランプ!
IMG_6925.jpg
そしてビリヤードも
IMG_6933.jpg
Life Styleクルー
IMG_6947.jpg
急遽!13mindクルー
IMG_6959.jpg
こちらも急遽 heart films ADC
IMG_6971.jpg
試写会!
IMG_6964.jpg
終わってからもスケートしたり酒飲んだりビリヤードしたり

初日秋田最高に楽しかったです
雨の中遊びに来てくれたみんなありがとう
港クルーしんごさんありがとうございました
これからもみんなで秋田盛り上げて行きましょう!!

次の日紫波へ移動!
IMG_7058.jpg
東北でも初雪のニュース!!

試写会
IMG_7069.jpg
IMG_7071.jpg
楽しみにしていたスケートデモ!
IMG_7116.jpg
仙台MARUクンかっこよすぎっす!
IMG_71291.jpg
ライブ
IMG_7311.jpg
かなり寒かったけど寒さぶっ飛ばす試写会&スケートデモ&ライブ!

マジで!マジで!最高でしたね

このイベントに参加できて本当によかった

ノボルさん豪くんありがとうございました

来場者数もはんぱなかったみたいですね
遊びにきてくれたみんなありがとうございました

そして夜中のカレーが旨かった
ノボルさんのおかあさんごちそうさまでした
帰る時暗くて床で寝てたおとうさんを踏むところでしたw


秋田&岩手はこんな感じです!

他にも動画も撮ったからいつかアップしまーす

ツアーはまだまだ続くんで是非遊びに来て下さい

次は!

8日姫路MDPっていうスケートパークらしい 楽しみ!!

9日コニさんの地元徳島!
徳島試写会
徳島 裏

姫路も徳島も初上陸!
楽しみです

姫路徳島のみなさんよろしくっす!


でbigtimeゆとり代表は
IMG_7056.jpg
こんな感じっす
  1. 2011/10/05(水) 23:57:09|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

