ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたイベント情報!

晴れ晴れ パウダー いいなぁ

はい  

今週もおとなしく家にいますよー

いろいろイベントの詳細がでてきたんでUPしていきまーす


3.4 ABOUT JAM
623-1.jpg
先シーズンの動画

怪我してますが遊びに行きまーす

3.10,11 スノーボード復興イベントPLAY FOR TOHOKU
417126_332600656777092_325541680816323_815163_544199478_n.jpg
こんなたくさんのメーカーが協力してくれます 有難うございます
そしてヤバイ楽しそうなJAMセッション!

431436_332599246777233_325541680816323_815161_1829315102_n.jpg
かなりタイトなスケジュールですがスタッフ(東北ライダース)がんばってみんなと楽しんで行きたいと思います

どうしたら参加できるの?って聞かれましたが
スミカワのリフトチケット購入で全ジャムさんかできますよ
ジャムセッションは基本 参加したい人ーって聞きません
今から○○ジャムはじめまーす!時間がきたらスタートさせますよ
なので絶対参加したいジャムはタイムスケジュールで確認してね
タイトスケジュールなので変更の可能性ありますが温かい心で参加してください
メーカーブースも多数ありますよ!
みんな遊びに来てねー


3.17
404371_376694732341683_299962360014921_1588774_1610972549_n.jpg
SIX EIGHT SIX JAPAN TOUR 2012
FREE & PARKSTYLE RIDING PARTY
開催概要
■日程:2012年3月17日(土曜日)
■会場:セントメリースキー場
    〒989-1502 宮城県柴田郡川崎町大字今宿字猪ノ沢3-10
■エントリー費:686ユーザーFree
        1Peace(JKT or PNT)ユーザー 500円
        No user 1,000円

今シーズンで5回目を迎えるLet’s Do This。
のはずでしたが、前回は3月11日の東日本大震災を受け自粛をしました。

気持ちを切り替えて4回目のLet’s Do Thisです。

その名の通り、まずそれやってみよう!!をコンセプトに、どんなレベルのスノーボーダーも楽しめる特設パークやイベントの雰囲気を意識し、686TEAMと一緒に参加者全員で楽しめるスノーボードライディングパーティ!
もちろん、毎年恒例のライダーからの特別賞もあります!
その他にも、来期のウェアー展示試着ブースも設置予定!
1年目GALA湯沢、2年目高鷲スノーパーク、3年目高井富士スキー場。。。
そして、今年はセントメリースキー場と年々開催会場を変え、日本全国でイベントを展開していくことで、一人でも多くのスノーボーダーとセッション出来ればと思っています!

また、今年は【頑張ろう日本!! 盛上げよう東北!!】を胸に、
チャリティー活動を行います。
1口500円の寄付をしていただくことで、非売品の686オリジナルグッズをお渡しいたします。寄付金は全て東北復興に役立てていただこうと思っています。

詳細は決定次第随時アップしていきます。新着情報は、
下記をチェックしてください。
www.sixeightsix.com


1口500円の寄付をしていただくことで、非売品の686オリジナルグッズをお渡しいたします。寄付金は全て東北復興に役立てていただこうと思っています。

詳細や新着情報は、下記をチェックしてください。
作成: 686 JAPAN


3.18 ナクア白神リゾート
SNOW BANK FES chance time vol.6開催
先シーズンは震災の影響で中止となりました
今年は楽しみー


てな感じで後半戦楽しんでいぐべー



  1. 2012/02/28(火) 12:39:12|
  2. 未分類

最近のいろいろ&イベント情報!

どもー!

前回腰の調子が良くなったって書いたけど

今度 筋肉挫傷しちゃいました まぁひどい打撲です

なんか今シーズンはついてないっていうか 

楽しい事は楽しいけど、本気で楽しめてないんだろうなぁって感じだよ!

とりあえずまた2週間ほどお休みします

いろいろ考える時間にしよう 30歳になったしなぁ


一躍スター?になった松浦!やってくれましたねー
これが噂になってる?マツポーズ!
IMG_1022.jpg
すげーぞ松方弘樹!

あっ!まちがえました 日曜か土曜のテレビで松方弘樹のマグロ釣りがやばかったんでね
間違えちゃいましたwww

ナイスなB10でしたね

来年もインビで出場!来年はもっと上を目指すって言ってましたよ
今後期待ですね
IMG_7439.jpg
おめでとう松浦広樹

ホットなニュースで今日加藤千寿ちゃんが尾瀬戸倉の大会で優勝しましたね~
312409_135207163243285_100002620067186_163203_972167016_n.jpg
先シーズン写真!
おめでとーーーー

みんな活躍していますね 良い動きです
えっ?HRMは? まさみつは? あすかは?
HRM&マサミツは福島トリップいったり あすかはストリートでかなり良いカット残してますよ


ちょっとイベント情報!
今週末26日!
ricebowl.jpg
■EXTREME RICE BOWL CONTEST
コンセプトは楽しめるコンテスト。中級レベルから参加していただけるセクションです。
ランチはおにぎりに豚汁食べて元気モリモリ!
日時:2012年2月26日(日曜日)
開催ゲレンデ:すみかわゲレンデCコース特設会場
主催:エクストリーム
協力:みやぎ蔵王すみかわスノーパーク
エントリー:2000円(リフト代金別)

3.4 about JAM 十和田湖温泉スキー場

そして3.10(sat)11(sun)
東北ライダースプレゼンツ PLAY FOR TOHOKU
166909_326291920741299_325541680816323_798255_484349560_n.jpg
スノーボード復興イベントします!!
3月10、11日 !!
みんな遊びにきてねー!!
詳細は後日!!
エントリーフリー !!!!!

2日間かけて約18ジャム開催しますよー
面白いジャムばっかりなんで
遊び倒しましょう!
最新情報は
TOHOKU RIDERS FACE BOOK

3.17
686プレゼンツ セントメリースキー場
アルツJAM アルツ磐梯

3.18
アルツJAM アルツ磐梯
chance time ナクア白神スキーリゾート

4.1
bigtimeプレゼンツ APPI高原

こんな感じで楽しいイベント盛りだくさんです!
後半シーズン楽しんでいぐべ~~~~~~~

bigtime TV
Yashima Jib Festa


APPI


キマグレTRICK TIP
ハンドプラント

DC PARK アップバンク


何もやる気おきない毎日を過ごしております

みなさんは楽しんで!



  1. 2012/02/21(火) 19:04:21|
  2. 未分類

最近&今週末は!!

やっと腰の調子もよくなって来たときに



しょうがないっすね

明日からの雪に期待っす

最近は秋田方面に撮影行ってました

最近のトリップはノープランなるようになれスタイルっす
あの辺いいんじゃね?って感じで動いています
みんなでカメラ回したり大変な事はあるけど、仲間がいるから
毎回良い経験させてもらってます 

その時のスライドショー

by photo grapher AxGxO

動画はまだ出せませんが雰囲気を楽しんでください

ジュンさんありがとう!

さあそして週末11日は赤川ヨウスケ プレゼンツ
Yashima jib fest vol.4

そしてもう一つ11日は
『♪CLEAR JIB FEST 12♪』inスミカワスノーパーク
開催日時   2012年2月11日(土)  PM5:30~PM8:00  

受付時間   PM4:30~ 当日エントリーOK☆
受付場所   ゲレンデハウス二階
開催場所   ゲレンデハウス前 JIB PARK

エントリー お一人様500円 (1カップラーメン付き♪) 
★ALLジャムセッション形式で、スミカワ・CLEARによるジャッジで1~2位&特別賞を決定します。
★ナイトイベントですので、各自防寒着&いす等をご準備をお願いします。
★宿泊等の御用意はございません。参加者の皆さん各自で手配をお願いいたしします。
★悪天候の場合は、延期または、中止になる場合があります。

わきあいあい♪がコンセプトのイベントです。
ガッツリ遊ぶもよし、のんびり観戦するもよし、夜のすみかわをENJOYしましょう♪♪♪


お近くの方はイグベーーーーーー!


最近のbigtimeの動きは
FACE BOOK
で、まぁまぁリアルタイムな動きがチェックできます
チェックしてね~~

最後にbigtime TV
GRIND JAM
bigtime TV 2012.1.25 sumikawa snow park アトミ坂
bigtime TV 2012.1.28~29 TRIPLE UP sumikawa tour
bigtime TV 2012.1.28~29 sumikawa snow park

雪も十分積もったしDC PARKかんせいしないかなぁ~
  1. 2012/02/07(火) 16:48:21|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

