ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8,27~29

いやいや 楽しかった3日間 疲れた3日間

まず山形出発→盛岡方面へ

途中ケッパレ寄ってみた みんな楽しそうにジャンプしてた!

気温も暑かったから水も気持ち良さそう
SC_0006.jpgSC_0018.jpg

そして盛岡市内のショップ(TRIX PAWERHOUSE ムラサキスポーツ ジョイホリック)さんをまわり

十和田市へ

aboutの櫻田さんと最近市内にできた道頓堀ポンポコリンでおしゃべり会

1日目終了

2日目朝 ヒロミがサーフィンしたいって事で櫻田さんの案内で海へ!

今年初太平洋を見た

サーフィンしないからわからないけど波ないらしい

てことでたかひとデビュー
SC_0026.jpg
一式レンタル
SC_0032.jpg
SC_0031.jpg
SC_0063.jpg
SC_0055-2.jpg
SC_0067-2.jpg
景色も良く気持ちよかった 
20100828141608.jpg
十和田市を出発弘前市へ 最短ルート教えてもらって
危なくガス欠!
20100828154333.jpg

昔お世話になってたotohane小林さんと話して

今度は青森wishへ斎藤さん共通の知り合いがいっぱいいてビックリ 世の中せまいねー

そして青森試写会会場 heartbeatで打ち合わせ

大型テレビで画質最高です 雰囲気もよかったね

打ち合わせも終わり 地元秋田鹿角へ

友達の喫茶店で仲間とおしゃべり
20100828231558.jpg
基本ヒロミは真ん中です

そして実家へ古い雑誌発見!
東北の先輩ボーダーが........若い!!
20100829005611.jpg20100829005624.jpg20100829005633.jpg20100829005649.jpg
20100829005700.jpg20100829005714.jpg20100829005559.jpg
20100829001756.jpg20100829004632.jpg20100829005811.jpg

次の日QKANを無理矢理さそい秋田市へ

まずムラサキスポーツへ さっそくbigsmileありました!うれいしいです!

イオンモールをぶらぶら そしたら近所に住んでる青年がいた
20100829143450.jpg

次は大曲!大曲の試写会に協力してくれるしんたろう君がやってるスケートイベントへ
盛り上がってた てかレベル半端じゃなかった!うますぎなスケーターゴロゴロ
SC_0086.jpg
無理矢理連れてったQKANオーリー大会50cm
SC_0087.jpg

軽く試写会の打ち合わせして

横手のジャンクへ

斎藤さん結構スケートうまくてビックリっす
タカヒト
SC_0138.jpg
ヒロミ
SC_0144.jpg

てな感じで終了!

いろんな人といろんな話ができて楽しかった

これからもぷらっとあそびにいくべ

今回からんでくれたみなさんありがとーーーーーー

んで今日は昼の1時まで爆睡だったぜ!
 

  1. 2010/08/30(月) 16:08:51|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

