ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントいっぱい そしていよいよ

おばんです

しかし9月なったけどあっちーなー

9月こんなあついイベントいっぱいです

まず9月15日山形高畠 アニーキープレゼンツ
takahata.jpg
忠君の地元で試写会です

bigtimeも参加です アニーキーよろこんで!

そして18日は山形@JSBAR
1572021799_79.jpg
スケート&音&酒 凄いです 暇な人は是非!

そしていよいよ今週末4日土曜ですね!

bigtime release party tour in sendai!!!!
sendaitour.jpg
@yankee court

前売りチケット販売中
前売りチケットは2000円2drink
当日は2000円1drink

1杯お得です

チケットは前売りチケット販売店へ!

そして
bigtimeはほぼ全員参加!

heartfilmsは もちろん忠君、ふーた、村木ユタカ などなど

ゲスト 太田ヨッシー君 M&Ms Film み○ク&ま○き!

bigtimeは試写会限定ムービー上映!

もう発売しているのでDVDを見た人が楽しめる作りにしています

もちろん見てない人も楽しめますが見てから来た方がおすすめかな!

どっちもおもしろいからどっちでもいいか!

今年もHIROMIがMCでもりあげるぞーー!


あ!そうだ

試写会スタート フライヤーに22:00~になってますが

21:30~に変更なるかも!

お早めに会場に来てね!


そして次の日はウォータジャンプ宮城へ
http://www.wj-miyagi.com/

ウォータージャンプ宮城さんのイベント参加します

bigtimeも2日酔いかもしれませんが

タカヒトがジャンプしたいしたいって言ってるんで楽しみです

転けますよーに(笑)

じゃあ土曜日試写会からの日曜ウォータージャンプで!


  1. 2010/09/02(木) 01:34:31|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

