ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツアーはじまりはじまり

まずはタバコ値上げで禁煙しました!

10.2福島 シュレダー主催イベントに参加

bigtimeでタープも買って参加
DSC_002.jpg
ロゴもちゃんと入ってるけど今回はあえて出しませんでした(小さいので)

いろんなメーカーさん、ライダーもきててミニランプもあって

久々の1年ぶりのミニランプも普通に出来た 冬前にはまらない様に気をつけないと

18時位から試写会!
DSC_016.jpg

たくさんの人にDVD見てもらるのはいいね!

シュレダーのみなさんお疲れさまでした そして有難うございました


んで!

週末2連ちゃん試写会ツアーだよ

週末までブログ書けないかもしてないのでちょっと早いけどブログ書いておきます

10.9
秋田大曲 @Un Reve
akitatour.jpg
先週ローカリズムっていうイベントがかなり盛り上がったとか!

10.10
岩手紫波 @Otentsun(スケートパーク)
iwatetour.jpg

9月中旬に花巻で行われたローカル試写会もかなり盛り上がってたね

こんな感じでどどーんと2連ちゃんです

そして上映も2連ちゃん




bigtimeは映像見てDVDほしくなった人のためにDVDもっていきます

購入してくれた人にはbigtimeステッカープレゼント

当日流す映像はもちろん試写会限定ムービーだよ!

って事で盛り上がって行きましょーー




スポンサーサイト
  1. 2010/10/05(火) 12:47:03|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

