ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋田、岩手試写会 で!週末は!!

どもども!

いやいや2日連ちゃん試写会楽しかったっす~~~~~~

このまま毎日イベントでもいい!な~んて思っちゃいました!

ざっと写真でダイジェストいきます

まずは!紅葉の写真からどうぞ!
DSC_045.jpg
秋田八幡平紅葉 大曲移動途中
DSC_081.jpg
heart films 大曲
DSC_083.jpg
bigtime 大曲
DSC_087.jpg
イェーイ
DSC_066.jpg
会場を盛り上げたDJ
DSC_135.jpg
上映中 大曲
DSC_178.jpg
抽選 ウェアーおめでとう!


そしてbigtimeヤングチームは5時まで飲んだとさ


次の日
DSC_181.jpg
オテントサン到着!天気いいね!
DSC_191.jpg
heart filmsも到着!
DSC_200.jpg
BBQもできちゃう こんなイベント最高!
DSC_210.jpg
スケートデモ マル君
DSC_2351
このイベントを最初から最後まで盛り上げてくれた上田豪くん!
DSC_255.jpg
上映中!
DSC_268.jpg
エルスカンク ライブ! 初めて聞いたけどカッコ良すぎっす!
DSC_277.jpg
帰りの車もエルスカンクでした!


9日秋田大曲 雰囲気よかったね
まったりと映像見てローカルといろんな話もできた みんなスノーボードすきだね
冬の大台のイベントにももちろん参加するんで みんなでスノーボード楽しんで行きましょう!
来てくれたみんなありがとう!


10日岩手 オテントサン
今回はスケートイベントとコラボさせてもった!
何回かこのイベント参加した事あるけど参加者が100人は余裕で超えるイベント!
そんなbigイベントに参加出来て本当良かった!
まず!昼間から酒飲んで、BBQ!この時点で最高でしょ!
そしてメインイベントとも言える スケートデモ!
いや~~~~~ヤバイの一言 スノーでもあの距離感でデモできたらなぁー 
たくさんの人に映像見てもらって
最後はエルスカンク ライブ!
ライブやばいね!エルスカンクやばいね!
スケートと音とスノーがつながった今回のイベント本当参加できてよかった
主催者のノボルさん、豪くんありがとうございました!
そして関係者のみなさんおつかれさまでした!
heartコニさん遠くからの参加ありがとうございました 
今回参加者250人くらいだったみたいです みんなありがとう~~


てか!スケートデモしてたライダー達もほとんど東北人 エルスカンク岩手
heart films 忠君、風太も東北、bigtimeも東北
東北熱いっしょ!!


つづくよ~~~~

heart filmsとコラボツアー

次は16日 山形だよー
906985296_77.jpg
山形や仙台ローカルのスケートの映像も流しますので

スノーボーダー&スケーター大集合!!!

前売りの方がお得なので!
JOCKS TRANSMIT UPBEATでお求め下さい!






  1. 2010/10/14(木) 18:00:36|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

