ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

土曜日ハロウィンだったね!

そしてビラボン&ムラサキスポーツのイベント忠君と食事会に行って来ました
2010-10-30 21.17.51

186306694.jpg
仮装して!(heart filmsのブログから)bigtime

2010-10-30 23.18.33
忠君 ひろみ

2010-10-30 23.53.13
みんなで写真!

楽しすぎて5時くらいまで飲んでました

次の日友達のしょうた&さとみちゃんとスケートする予定だったけど

無理だったごめーん

ハロウィンって事でこんな動画UP   (注)くだらないから本気で見ない様に!

えっ!いつもくだらないってその通り!だってyoutubeだもん


そしてそして
いよいよラスト青森今週土曜日だよ!
aomoritour.jpg
遊びに来てね!

  1. 2010/11/01(月) 22:54:15|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

