ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を!

いよいよ2010年もおわりですね

今年もいろんなことがあったね

bigtimeのメンバー、bigtime応援してくれたみんな、

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう!

2011もbigtime宜しくお願いします

12.27~28

スミカワスノーパーク

AxGxOさんと初の撮影も

今シーズン最高の雪!
2010-12-28 12.38.10
2010-12-28 13.50.10


パークアイテムも徐々に増えてた

今シーズンもスノーボードが楽しい!

AxGxOさんお疲れさまでした

12.30
トランスミット滑ろうかいに参加して来ました

今年初蔵王!
2010-12-30 09.48.01

2010-12-30 09.48.05
この日も天気が最高!

久々の樹氷のツリーラン面白すぎっすね

崇さん有難うございました 


今日は体がバキバキで動く気なし

そしてまた寒波が

正月パウダー良さそう!



それではよいお年を!

*動画見にくいですW GOPROほしいです!
  1. 2010/12/31(金) 19:28:33|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

