ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日雪雪雪!

こんばんは!

1.9DC MTN LAB GRIND JAM手伝いさせてもらったけど

かなり盛り上がったね

新しいアイテムみんな楽しんでたし

これからのスミカワのMTN,LAB楽しみだね!

近いうち動画アップしまーす!

そしてエクストリーム滑ろうかい!

楽しかったー
1424371_946307695_123large.jpg
photo こーいち こーいちさんありがとう!
2011-01-10 12.29.24

2011-01-10 00.37.44
夜はタカヒトが風船王子になり

2日目は青森の友達オカヤマさんも参加してくれて!
2011-01-10 12.56.34
みんなで滑る機会がないからいいねー

またやりましょう!

そして今日もスミカワ撮影ポイント探しに歩いたーー

IMG_0547.jpg
ユッキ
IMG_0563.jpg
マツ
IMG_0586.jpg
マサミツ太郎

いろいろやってみたけど

納得いく映像ゼロ!

今日の失敗を次ぎにつなげれるように頑張るっす!

そしてそして!

なんと今度はbigtime滑ろうかい開催しまーす!

場所は岩手高原スノーパーク!
suberoukai.jpgsuberoukaimoushikomi.jpg
2.5は岩手高原ですべりまくりましょう!
ワンポイントアドバイスしますよー
参加費もチケット込み2500円!
参加まってまーす

今週は撮影頑張ります!


  1. 2011/01/11(火) 23:35:44|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

