ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bigtimeツアー in 福島終了!

ただいま!

楽しかったです福島!
来たスノーボーダーはきっと楽しかったはず!
ありがとうございました!
IMGP1199.jpg
IMGP1204.jpg
IMGP1229.jpg
IMGP1235.jpg
IMGP1245.jpg
また来年やります
福島の人来年のこの時期はbigtimeですよ!
20090918192546.jpg
このイベントを仕切ったマツありがとう!
おつかれさん
20090919022338.jpg
20090919022421.jpg

そんなマツと上の写真でイッキしてるヨウスケが
10月31日、11月1日に行われるアルツJAMに出ます
20090918163747.jpg
詳しくはwebサイトで
http://www.altsjam.com/

帰りに大好きなラーメンくいました
20090919125045.jpg
気になった人は食ってみてください 好きです!

いよいよラスト21日山形試写会です!
672315573_105.jpg

大好評試写会限定のNO TIME TO WASTEが見れるのも山形会場が最後です!
DVDと試写会限定ムービー両方見て1つの作品なってます

シルバーウィーク遠くの方もETCで山形きてくださーい

では21日御待ちしてます

あ!そういえば東京から遊びに来たはじめちゃん無事帰れたか!
blog
  1. 2009/09/19(土) 21:24:37|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

