ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン終了!

こんばんは!

1月限定プライベートレッスン終了しました!

参加してくれたみなさん有難うございました

自分もかなり楽しませてもらいました

2011-01-21 12.11.38
いとうさん&かのさん
2011-01-21 14.57.20
大川さん
2011-01-24 15.07.38
鈴木さん&ケイト&ルイ
2011-01-26 14.56.30
佐藤さん
田中さんの写真撮り忘れました ごめんなさーい

いろいろ技教えましたが!

一番伝えたかった事は楽しむって事!

みんなセッション中は笑いもありでよかった

教えたこと忘れずに練習してくださーい

メールくれたのにレッスンできなかった人ごめんなさい

時間あったらまた企画しまーす

22日のセントメリーオールナイトジブフェスタ楽しかったー

2011-01-22 20.30.57
イベント夜からなのに昼から滑ってたアスカ 

セントメリーディガーの皆さん(ノブくん)お疲れさまでした

これからも楽しいパーク作ってください

今から久々のbigtime TV編集しまーす
  1. 2011/01/26(水) 22:14:35|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

