ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらり旅

おばんです

この前書いてた新潟→群馬→長野トリップの動画アップしたぞ!

久々東北を出たけど

面白かったね!

capitaシューティングで清原ゆーたやTJ SEBIとも少しセッションさせてもらった

滑った事ない山ばっかり!
bigtime TV
http://www.youtube.com/watch?v=-tmxBnDxG0I

東北が好きだけど どこも楽しかった!

TJ snowboard realms
http://www.youtube.com/watch?v=y_X516SD8ds&feature=feedu


今回のトリップでまたスノーボードが楽しくなった!

山形戻ってスミカワ行ったらリフトした3連出来てた!
http://www.youtube.com/watch?v=CJIDdX1WqbI

ジャンプ好きには最高のコースだよ!

ついでにイベント情報
3月5日(土)
スプリングバレーでトランスワールドタイアップ
ワンメイク大会!
to_1568_img1.jpg

つづいて
3月6日(日)
青森県十和田市のアバウトさんのイベント
アバウトジャムあります!
十和田湖温泉スキー場!
583-1.jpg
どっちもbigtimeで参加させてもらいます

って事で週末会場でお会いしましょう!

bigtimeのイベント3月19日(土)
ジャングルジャングル J1開催決定です
スミカワの方はもう少しお待ちください

yesに移籍したHRM最新動画
http://www.youtube.com/watch?v=et9AtaIHcyQ

見たくない人は見ない方がいいよby HRM

ってな感じでbigtime vol.5撮影頑張ってます
  1. 2011/03/01(火) 23:46:05|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

