ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Home

ども!

いやいや先週の仙台試写会もりあがったね

みんなありがとね

んでから

火、水曜はディーラックスのクリニックに参加し!
h3hi.jpg
チョーシャ(ジラーフ)と飲みユーサク(signal)と飲み
カスタムクルーと飲み今までの東京で一番たのしかったね
カスタムのみなさんお疲れさまでした
burzs.jpg

んで

次の日からはThe Home弾丸東北ツアー

青森オトハネ、about、heartbeat 盛岡ジョイホリック、パワーハウス、トリックス、ムラサキスポーツ、オテントサン
2ave.jpg
途中奥入瀬に癒やしてもらい

秋田港ランプ、ムラサキさんにお邪魔させて頂きました
お忙しい所みなさん有難うございました
今回お会いできなかった青森WISH 秋田JUNKさん後日行きます

秋田の試写会会場はスケートはもちろん、スケートしない人でもゆっくり出来るスペースもありますよ
あとスケートのチャレンジできる様に、レンタルボード、ミニミニミニランプもあります
この機会にスケボー挑戦してみよー
試写会会場の音も映像もかなりいいです
8u7q.jpg
遊びきてねーーー

そして
9.10いよいよThe Home発売です
かなり良い評価いただいています
スノーボードDVDは流行より中身でしょ!
音楽もいいし損はさせないんでチェックしてくれ!
dvdtall_front.jpg
http://www.championvisions.com/blog/archives/2413

そして山形試写会の変更のお知らせ
10.29(土)の予定でしたが 1週前の10.22(土)に変更になります
もうフライヤーGETしたみなさん
10.22に変更なったんで間違えない様にお願いします
これが訂正後のツアーフライヤーです
shishakai_tour.jpg
ごめんねー急な変更

変更した理由はそのうち解るとおもいます

みんなツアーでお会いしましょう!

んじゃ
  1. 2011/09/11(日) 15:55:12|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

