ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末!

いやー 急に寒くなってパーカー着てます

週末こんなイベントあるんで風邪引かない様に気をつけてね

どっちも24日
1つ目
14817179_1307559910_88large.jpg
前にbigtime TVでも紹介した
鹿角スケートパーク Thumbs Up
ゲストも凄い!

このフライヤーじゃちょっと解りにくいけど
知らない人のために
鹿角スケートパークは
001.jpg
こんな感じのパークです

室内ランプではありません

そして場所は花輪スキー場 アルパスに来ればバッチリ!

The Homeに出てるKAZUMA(青森)もくるはず  たぶん
fekr.jpg


地元開催だし従兄弟のYUNBOがやってるって事で遊びに行きたいと思います
__-762145.jpg
YUNBO↑

鹿角も良いパークあるから遊び来てねーーーー


そして2つ目は仙台でFCの試写会があります
1ac51665-s.jpg
山形の石山幸太出てます

幸太の晴れ舞台見れないのが残念

入場無料ライブもあるし時間がある人は行きましょう

んだら3連休みんな楽しんでねーーーー

  1. 2011/09/21(水) 15:09:53|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

