ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツアー秋田岩手簡単なレポート!

いやいや仙台に続き最高の盛り上がりだったよ

秋田港ramps
IMG_6862.jpg
みんなでスケートセッション!
IMG_6767.jpg
IMG_6808.jpg
IMG_6913.jpg
秋田期待のかんちゃん!スケートかなりうますぎ!!
IMG_6893.jpg
港クルーの振舞でだまこもち旨かった!(鹿角で言えばだまっこ)
IMG_6863.jpg
試写会会場
IMG_6736.jpg
試写会会場にもランプ!
IMG_6925.jpg
そしてビリヤードも
IMG_6933.jpg
Life Styleクルー
IMG_6947.jpg
急遽!13mindクルー
IMG_6959.jpg
こちらも急遽 heart films ADC
IMG_6971.jpg
試写会!
IMG_6964.jpg
終わってからもスケートしたり酒飲んだりビリヤードしたり

初日秋田最高に楽しかったです
雨の中遊びに来てくれたみんなありがとう
港クルーしんごさんありがとうございました
これからもみんなで秋田盛り上げて行きましょう!!

次の日紫波へ移動!
IMG_7058.jpg
東北でも初雪のニュース!!

試写会
IMG_7069.jpg
IMG_7071.jpg
楽しみにしていたスケートデモ!
IMG_7116.jpg
仙台MARUクンかっこよすぎっす!
IMG_71291.jpg
ライブ
IMG_7311.jpg
かなり寒かったけど寒さぶっ飛ばす試写会&スケートデモ&ライブ!

マジで!マジで!最高でしたね

このイベントに参加できて本当によかった

ノボルさん豪くんありがとうございました

来場者数もはんぱなかったみたいですね
遊びにきてくれたみんなありがとうございました

そして夜中のカレーが旨かった
ノボルさんのおかあさんごちそうさまでした
帰る時暗くて床で寝てたおとうさんを踏むところでしたw


秋田&岩手はこんな感じです!

他にも動画も撮ったからいつかアップしまーす

ツアーはまだまだ続くんで是非遊びに来て下さい

次は!

8日姫路MDPっていうスケートパークらしい 楽しみ!!

9日コニさんの地元徳島!
徳島試写会
徳島 裏

姫路も徳島も初上陸!
楽しみです

姫路徳島のみなさんよろしくっす!


でbigtimeゆとり代表は
IMG_7056.jpg
こんな感じっす
  1. 2011/10/05(水) 23:57:09|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

