ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅ~まつ~~~~~~

はい こんばんは!
風邪の流行にはのりますよー!

んでまだ青鼻でてますけど. . .

今週末のツアー情報ですよー

金曜日 福島郡山

この度、福島に感謝を込め
冬、関東から福島を求め動いてるライダー仲間と郡山にて
neoimpress&chest nutz 試写会をします。
急遽bigtimeも仲間いり。
楽しいお酒が飲める場をつくり
冬の香りを感じてもらえたらいいなと思い企画させて頂きました。

福島の方是非遊びに来てください。
僕は、埼玉県民ですが半分は福島県民だと思ってます。笑


また今回ご来場先着50名様にオリジナルTシャツプレゼント!!他協賛品多数あります。

NEOIMPRESS 8th Snowboarding Film『as always』
bigtime 『The Home』
Chest nutz film『AND REHEAT』

10月21日(FRI)
¥1500-/1d(DAY)
@fukushima.kooriyama

Re:LAX(福島県郡山市駅前2-7-19B1)
OPEN/20:00~24:00END


タイムスケジュール
20:00 OPEN

21:00 試写会START

23:00 抽選会&DJ FUNNEL DJ PLAY


24:00 CLOSE

http://paper-b.com/?page_id=322
参加ライダー
杉山幸士、高橋博美、松浦広樹、東裕二、岩渕直樹、吉田将之、鈴木豪、佐藤大介、佐藤正和、野堀大地、大塚知正
宜しくお願い致します。
東 裕二

急遽NEOIMPRESSの東くんが誘ってくれました ありがとう!

お近くの方は是非遊びに来て下さい


そして次の日土曜日!
山形
yamagata.jpg


2011.10.22(SAT)

蔵王 

Door 1500yen 芋煮付き

with Flyer 1500yen /2drink 芋煮付き

*このフライヤーお持ち頂いたお客様は2drink付きます

Drink販売します

open12:00~

preview 17:00~

今回アスカの実家岡崎屋とコラボプラン

素泊まり3000yenあります *人数に限りがあります 宿泊希望の方は

20日までにbigtime.sugimoto@gmail.comにメールください。

雨天決行です 雨天の場合でもランプを滑走できる様にします!

ありったけのテントを用意して開催します 晴れる事を祈りましょう

場所はこんな感じの場所です!


BBQもOKです が~~
コンロと肉は持参でお願いします
ゴミは各自で持ち帰りお願いします
お酒の方は販売します

そんな感じで秋満喫っていきたいですが~~~
天気予報は まさかの 雨. . .

でも屋根かけてやりますよー

まぁなんて言うかみんなでまったり話して芋煮食って酒飲んでって感じでやりたいと思うので
是非遊びに来て下さい

もちろん抽選もありますから!

スケジュールの都合で忠くん来れなくなってしまいましたが
エディターのたろうさんは来るのでまだPOWDER PASSAGE見てない方は見に来てね!

寒いと思うのでジャンバー忘れずにね

では郡山&山形の方お会いしましょう!



  1. 2011/10/19(水) 17:49:34|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

