ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郡山&山形試写会レポート

こんにちは!
いやー今の風邪のしつこさははんぱねっす

みなさんも気をつけてね!

さあさあ金曜も福島行ってきましたよ
今度郡山!

初郡山!

いやー街でかいねー
IMG_8054.jpg
IMG_8056.jpg
実は前から郡山で試写会やってみたいって思っていたんだけど
今回NEOIMPRESSの東と書いてトンくんに誘ってもらい本当うれしかった
IMG_8047.jpg
トンくんありがとう お疲れさま
IMG_8050.jpg
今回はChestnutz film,NEOIMPRESS,bigtime3フィルム合同試写会
今年はいろんなフィルムと試写会ができて楽しいね!
各フィルムと作品交換するのも俺の一つの楽しみ

NEOはフリーライディングがメインだけど
かなり時間をかけて作られた作品ってのが解るね
見ていて気持ちいいシーンたまにヨースケのストリート
NEO独特の雰囲気とってもいい作品だと思いました!
バックカントリー好きにはおすすめですね!

Chestnutz filmはパークのビッグキッカーがメインかなって印象でしたね
パーク好きにはおすすめですよ!
個人的にはcapitaの佐藤ダイスケのパートがよかってねcab180in 5-0ヤバかったね!

会場にお越しいただいたみなさんありがとうございました
また来年郡山いきますよーーー


さぁそして山形
心配された天気は  やっぱり雨!

寺西親方がいい屋根作ってくれたっす
IMG_8138.jpg
会場はこんな感じ!
IMG_8067.jpg
チズちゃんも友達と遊びに来てくれました!
IMG_8071.jpg
TheHome
IMG_8096.jpg
まったり!
IMG_8077.jpg
IMG_8083.jpg
おにぎりおじさん
IMG_8101.jpg
IMG_8073.jpg
なべプロ
IMG_8117.jpg
ちずちゃんスケート
IMG_8119.jpg
高橋商店
IMG_8086.jpg
夕方天気がよくなって来た
IMG_8095.jpg
IMG_8122.jpg
IMG_8120.jpg
IMG_8121.jpg
紅葉
IMG_8098.jpg
まったり
IMG_8100.jpg
かがみん夫婦 晴れ女の奥さんのおかげで天気回復っす
IMG_8109.jpg
やまちゃん
IMG_8159.jpg
試写会
IMG_8161.jpg
IMG_8196.jpg
IMG_8211.jpg
抽選会
IMG_8201.jpg
バッポン足立&なべプロ
IMG_8243.jpg
IMG_8146.jpg
IMG_8271.jpg

IMG_8326.jpg
2次会 シンデレラ
IMG_8280.jpg
IMG_8294.jpg
IMG_8282.jpg
IMG_8281.jpg
YESマン
IMG_8303.jpg
足立のケツ×3
IMG_8319.jpg
スロット!なかなかでねーし 最後はギャンブラーHRM全部持って行きました
IMG_8320.jpg
はい ねる!
IMG_8356.jpg
さっちゃん&なっちゃん

目線の先は!
IMG_8334.jpg
IMG_8345.jpg
とても奇麗な星空でした
自然の中でまったりとスケート&芋煮%BBQ最高の1日だった
2次会のシンデレラ蔵王満喫でしたね
ってか蔵王楽しい!


今回蔵王でやったのは春に震災の影響でお客さんが少ないって耳にしたんで
じゃあ蔵王でやろうって事になったんだけど
だからって言っても蔵王に貢献できるくらいの事はできないって思ったけど
まずは行動でしょって感じでね
あすかの実家の岡崎屋で協力してくれて
芋煮やおにぎり、素泊まりプランも用意してくれたんだよね
岡崎屋さんありがとうございます
2次会のシンデレラは初めて行ったけど
こんな楽しめるところあるんだなって思ったね
シンデレラのリホさんありがとうがとう
蔵王のローカルのみんなもありがとう

また来年もこのBBQスタイルで開催するんで
是非遊びに来て下さい 最高にリラックスできますよ

今シーズンは泊まりで来て滑ってからの岡崎屋温泉入ってシンデレラルーティーン
をメイクしたいと思います
蔵王行った際は温泉入ってくださいね
IMG_8187.jpg
そして岡崎屋若旦那ASKありがとう


最後に一つ
フォトグラファーでもあり雑誌FREERUNで原稿も書いてる
林拓郎さんが
【bigtime「The HOME」についてのものすごく長い感想文】
を書いてくれました

是非読んで下さい
http://takurohayashi.blog.so-net.ne.jp/2011-10-24

拓郎さんはチャリティーイベントにも参加してくれてました
bigsmile againにも募金頂いています

ありがとう拓郎さん


  1. 2011/10/25(火) 16:34:45|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

