ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加でーす!

はい追加です!

試写会の!

場所は山形高畠!

高畠東栄軒のアニキ主催

11月2日(祝日前の水曜日) 高畠町でLIFE STYLE PROJECT、BIG TIME DVD試写会やりますよー

各地大盛り上がりの試写会も終盤戦。

忠の地元もやらなきゃ駄目でしょって事で追加してもらいました。

みんなもう買ってシーズン前に気分盛り上げてる事だろうから

試写会と言う名の飲み会って感じで

場所はいつものBar RISE
http://www.sck-web.com/RISE.html

今年も店長梅津君のご好意で入場無料で貸し切りましたので

最低2杯はみんな飲んで頂戴ね

時間は8時ぐらいから

もっと早くから晩酌したい方は

東栄軒も8時まで営業してますんでどうぞ

LIFE STYLE PROJECT
http://www.lifestyleproject.info/

BIG TIME
http://bigtimemagazine.web.fc2.com/bigtimetop.htm

そしてHEART FILMS、アクションパーク米沢APYNZW
も友情上映しまーす。

参加ライダー布施忠、LIFE STYLE PROJECTタローさん、BIG TIMEからユッキー君、ヒロミちゃんたぶん来てくれまーす。

お友達誘ってみんなで飲みましょう。

って事でアニキあざーす

まだ見てない人は是非きてください

昨日岩手山は白かったです!
xglww.jpg
シーズンインはもうすぐですね

ツアーもラスト青森が11月5日(土)です
aomori.jpg
前売りまだまだ販売中なのでまだの方は
about 0176-24-3324
wish 017-742-2212
otohane 0172-33-9288
で取り扱ってます
青森の方是非遊びに来てください

久々のbigtime TV UPです
地元秋田鹿角で行われたThumbs Upスケートイベントです

鹿角はショップはないけどパークあります
ホルモンうまいです
そして秋田八幡平スキー場はプライベートで貸し切れます

そんな鹿角にも遊びに行ってくださーーい






  1. 2011/10/28(金) 00:23:48|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

