ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あおもり~~~~

こんばんは~

最終青森!
楽しかったね~
今年も青森のノリの良さ最高でしたね!

さぁ写真レポート行きますかー
IMG_8411.jpg
しゅっぱーつ
IMG_8415.jpg
目指すはあおもり~~~~
IMG_8454.jpg
岩手山つうか~~~
IMG_8473.jpg
すっかり秋
IMG_8480.jpg

ht5nhq.jpg
aboutオーナームネさんがニュー店舗オープンおめでとうございます
aboutから車で3分くらいかな 是非行ってみてください

そして焼け山付近の紅葉が見頃って事で
付いた頃には真っ暗
IMG_8528.jpg
IMG_8527.jpg
IMG_8519.jpg
IMG_8544.jpg
奇麗
IMG_8536.jpg
HRM NZM SKK
IMG_8569.jpg
いよいよオープン
IMG_8566.jpg
IMG_8554.jpg
IMG_8563.jpg
IMG_8565.jpg
毎年青森でお世話になっている保坂リョウマくん 来てくれてありがとう(左)
IMG_8581.jpg
aboutオーナームネさん夫妻 いろいろありがとうございました
IMG_8584.jpg
キッズ!
IMG_8578.jpg
IMG_8577.jpg
IMG_8576.jpg
IMG_8575.jpg
IMG_8582.jpg
IMG_8579.jpg

IMG_8592.jpg
試写会スタート MC HRM
IMG_8598.jpg
かんぱーい 
IMG_8602.jpg
LSP タローさん
IMG_8615.jpg
昨年貝殻仕込んで来たT-BOY

今年は!!
IMG_8616.jpg
からの
IMG_8620.jpg
からの
IMG_8624.jpg
イエーーーーーー!やってくれます!
来年は全裸?
IMG_8623.jpg
青森のエース KZM
IMG_8580.jpg
ジラーフ!
IMG_8625.jpg
タダシくん
IMG_8627.jpg
タローさんも負けじと!
IMG_8637.jpg
抽選会
IMG_8638.jpg
IMG_8648.jpg
IMG_8654.jpg
じゃんけん
IMG_8667.jpg
ブーツゲットおめでとう!
IMG_8682.jpg
IMG_8678.jpg
青森のスターKZM今後期待っすね!

からの
99867674.jpg
二次会!

WISH斎藤さん aboutムネさん otohane小林さん
ご協力ありがとうございました

これで東北ツアー終了しました
ほんとみなさんありがとうございました

たくさんの人にThe Homeを見てもらえてうれしかったね
個人的に俺のパートは
同年代のスノーボーダーがパークに行き詰まり
怪我をして楽しくなくなってスノーボードを辞めて行く人を見てるから
絶対そんな事はあってほしくない 
スノーボードは楽しい!
今スノーボードつまらないと思ている人、もっと楽しく滑りたい人は
そんな人に是非見てほしいね
そしてDVD全体で言えばいろんなライダーいろんな所でライドする
スノーボード楽しんでいる
そして最後の春山パートは突然終了してしまったシーズンだったけど
東北には春を楽しむ山がたくさんある
ゲレンデが営業していなくても
そこには雪があり、仲間がいて、スノーボードがあれば 楽しめる!
震災の影響でいろいろあると思うけど
こんなに楽しいスノーボードを辞めてほしくない
今年まだテンションあがらない人は是非The Homeをチェックしてほしい

IMG_8630.jpg
ツアー一緒だったLSPクルー
タダシ君、タローさん、ハート安達フウタ、ネオインプレス東くん、東栄軒アニキ、岡崎屋、シンデレラ
コニさん、ハートトモ、オテントサンのぼるさん、港ランプシンゴさん
他協力してくれたメーカーのみなさん ありがとうございました
また来年ツアーしましょう!東北盛り上げましょう!

もう少しでシーズンイン
今シーズンも東北うごきまわるぞーーーーーー
IMG_8403.jpg

bigtimeクルーツアーお疲れ!

で!今週末土曜日は仙台でビラボンナイトありますよ!

んじゃ
  1. 2011/11/08(火) 02:23:14|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

