ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビラボンナイト

どもどもー

やっとbigtimeは徐々にライダー達と今シーズンどうする?
なんて話してる時に

もう!
HeartFilmesがもう気持ちよくパウダー滑ってましたねー
7時間歩いてだって!
さすがっす!

2011/2012 Season 1st pow! from HEART FILMS on Vimeo.



日本もちらほらオープンしてきたみたいだけど

天然雪で滑れるまで今年は待とうかな!

んで
まだまだ滑りに行けないあなたへ!

11/12 土曜日 20時~22時!
仙台西口の駅前デュッカで
ビラボンナイト開催!

会費3000円定員70名!

ビラボンの布施忠さん、ボンジッパーのコニタン、平岡暁史さんら
豪華ライダー集結!

さらにはビッグタイムクルーも来てくれます!

DVDみたり、景品があったり、なかったり!

みんなで飲みましょう!

と、ムラサキスポーツのアラブくんが言ってます

って事で明日は仙台でーす


来週雪予報だけど

おら東京さいぐだー

capitaの試写会に遊びに行って来ます!

  1. 2011/11/11(金) 13:46:34|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

