ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近!

おばんです

週末はスノーボード!
楽しい週末を過ごしています

街にもやっと雪が
2011-12-11 09.06.09

って事で先週は地元の秋田八幡平!
2011-12-10 14.07.10
雪少ないけど 楽しかった!

盛り上がってました 八幡平!
2011-12-11 13.04.32
この時期はどこのゲレンデも地形がボコボコしてて楽しいよね!
2011-12-11 13.06.36
2011-12-11 13.13.32

すねぐらいの深さのパウダー スピード出て最高
結構すね位の深さのパウダーが好き

夜は地元クルーと飲んで!
2011-12-10 20.36.26
ショータ ハッピーバースデイ
2011-12-11 01.16.38
最近よく絡む大館のおっさん!

1週間仕事して!

2011-12-17 08.51.31
そして17日
ジャングルオープン!

早速行ってきました
2011-12-17 09.22.20
ジャングルと言えば黒伏!

今シーズンの相棒!
2011-12-17 09.33.17
ニューボード!capita TOTALLY FK'N AWESOME

2011-12-17 11.18.29
今シーズン初滑り! パパになったマサキ!おめでとう!
今シーズンもジャングル居るんでみなさん絡んであげてください

マサキがコースチェックいくってことで
一緒にウエストコースのコースチェックに!
2011-12-17 11.42.31
ハイクして!
深いところは膝上だったね

貴重な1本ありがとうございました
昨日はペアリフトの営業だったけど
みんな楽しんでたね~

で今日18日はウエストコースがオープンしたとか!
いい感じです!

で夜は
友達テツ&ミホちゃんの結婚式!
2011-12-17 18.17.52
2011-12-17 18.23.28
楽しい楽しい披露宴でした!
2011-12-17 19.52.21
さくらんぼでお世話になっている テツお父さん まもるさん

本当なら3月12日に予定されていた結婚式
色々あったけど無事この日を迎えれてよかった
おめでとう!

2011-12-17 22.36.46
山形で初終電!東根までいく電車は10:30終電!
早すぎw


そして今日は!安比!
まだゴンドラ動いてなかったけど
今の時期はコース短くても楽しい!
奇麗に圧雪されたバーンは気持ちいい!

ミニパークもあったし
ローカルがBOXセッションしてたり
いい感じでしたよー

いやー俺のジブの下手さには自分でも笑えるレベルでしたね
ここ2年くらいまったくやってなかったから
たまには練習しないとねー
でもなぁフリーランが楽しすぎてねぇ
まぁ楽しみ方は人それぞれ
自分が楽しいって思える事を楽しんで今シーズンも楽しんで行きましょう!

最近よく絡む大館のおっさんは
IMG_7526.jpg
安比ローカルなんで絡んであげてください

今日の一枚
DSC_312.jpg
photo QKAN 追い撮りT9

ディガー小屋の横のRが気に入っちゃってね
ディガーのみなさんご迷惑おかけしました

またゴンドラ動いたら安比いきまーす!


ふぐすまのマツも猫魔で滑ってるみたいだし

スミカワもオープンしたし
スミカワにも早く行きてー!

各地オープンしてきてるね

やっと本格的なシーズンがはじまりはじまり~



むむ!!
24日ジャングルで!
何かあるらしいです!

おたのしみに~~~~~




今週ラスト1週間仕事がんばるべ!




  1. 2011/12/18(日) 19:14:57|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

