ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を!

こんばんは

2011年も残す所あと2時間くらいだねぇ

ほんとあっという間だなぁー

12.26 AxGxOジュンさんと裏山散歩してきました
スライドショー

このスライドショー面白いですよ!

そして
bigtime忘年会shred
ewufu.jpg
2011.12.29 sumikawa

夜は
yu3nsy.jpg

かなり楽しい時間だったね

次の日は
湯殿山スキー場!
ちずちゃんも合流!
gy4k.jpg

いやーいつまでもパウダー吹雪~~~~!
映像撮れません
1カット 見にくいけど 雰囲気楽しんでー

マジ楽しかったよ湯殿山やばいよ!
ちずちゃんありがと~~

2012年1発目のイベントーーーー
1.8(sun) sumikawa snowpark DC park grindjam
2011grindjam1.jpg
2012grinjam.jpg
DCパークオープンをみんなで楽しもうゼーーーーーっト

先シーズンのGRIND JAM↓


みなさん2011年ほんと有難うございました

これからも東北のスノーシーン盛り上げて行きますよー

楽しんで行きましょー

では よいお年を!!
IMG_9685.jpg
  1. 2011/12/31(土) 22:07:00|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

