ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿角市

秋田の実家に稲刈りの手伝いに来てます

台風こなくてよかったーー!

そして毎年恒例の仲間との飲み会!
20091009230015.jpg
いろいろ伝説を残してるしょーた君話に大爆笑!
604415348_68.jpg
実は鹿角にはコンクリートのスケートパークがある
サクラパークって言うらしい
みんなここでスケートしてます
699990538_101.jpg


2年位前は2~3人しか滑ってなかったのに
今年はスケーターが増えて盛り上がってた
スケート出来ないのが残念

これからも楽しんでスケートしてくれ
699990538_18.jpg
32歳アップカマーの花田さんかなりスケートうまいっす!

久々の地元いいねー
たまに帰ろう!

  1. 2009/10/10(土) 22:51:40|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

