ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近&今週末は!!

やっと腰の調子もよくなって来たときに



しょうがないっすね

明日からの雪に期待っす

最近は秋田方面に撮影行ってました

最近のトリップはノープランなるようになれスタイルっす
あの辺いいんじゃね?って感じで動いています
みんなでカメラ回したり大変な事はあるけど、仲間がいるから
毎回良い経験させてもらってます 

その時のスライドショー

by photo grapher AxGxO

動画はまだ出せませんが雰囲気を楽しんでください

ジュンさんありがとう!

さあそして週末11日は赤川ヨウスケ プレゼンツ
Yashima jib fest vol.4

そしてもう一つ11日は
『♪CLEAR JIB FEST 12♪』inスミカワスノーパーク
開催日時   2012年2月11日(土)  PM5:30~PM8:00  

受付時間   PM4:30~ 当日エントリーOK☆
受付場所   ゲレンデハウス二階
開催場所   ゲレンデハウス前 JIB PARK

エントリー お一人様500円 (1カップラーメン付き♪) 
★ALLジャムセッション形式で、スミカワ・CLEARによるジャッジで1~2位&特別賞を決定します。
★ナイトイベントですので、各自防寒着&いす等をご準備をお願いします。
★宿泊等の御用意はございません。参加者の皆さん各自で手配をお願いいたしします。
★悪天候の場合は、延期または、中止になる場合があります。

わきあいあい♪がコンセプトのイベントです。
ガッツリ遊ぶもよし、のんびり観戦するもよし、夜のすみかわをENJOYしましょう♪♪♪


お近くの方はイグベーーーーーー!


最近のbigtimeの動きは
FACE BOOK
で、まぁまぁリアルタイムな動きがチェックできます
チェックしてね~~

最後にbigtime TV
GRIND JAM
bigtime TV 2012.1.25 sumikawa snow park アトミ坂
bigtime TV 2012.1.28~29 TRIPLE UP sumikawa tour
bigtime TV 2012.1.28~29 sumikawa snow park

雪も十分積もったしDC PARKかんせいしないかなぁ~
  1. 2012/02/07(火) 16:48:21|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

