ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のいろいろ&イベント情報!

どもー!

前回腰の調子が良くなったって書いたけど

今度 筋肉挫傷しちゃいました まぁひどい打撲です

なんか今シーズンはついてないっていうか 

楽しい事は楽しいけど、本気で楽しめてないんだろうなぁって感じだよ!

とりあえずまた2週間ほどお休みします

いろいろ考える時間にしよう 30歳になったしなぁ


一躍スター?になった松浦!やってくれましたねー
これが噂になってる?マツポーズ!
IMG_1022.jpg
すげーぞ松方弘樹!

あっ!まちがえました 日曜か土曜のテレビで松方弘樹のマグロ釣りがやばかったんでね
間違えちゃいましたwww

ナイスなB10でしたね

来年もインビで出場!来年はもっと上を目指すって言ってましたよ
今後期待ですね
IMG_7439.jpg
おめでとう松浦広樹

ホットなニュースで今日加藤千寿ちゃんが尾瀬戸倉の大会で優勝しましたね~
312409_135207163243285_100002620067186_163203_972167016_n.jpg
先シーズン写真!
おめでとーーーー

みんな活躍していますね 良い動きです
えっ?HRMは? まさみつは? あすかは?
HRM&マサミツは福島トリップいったり あすかはストリートでかなり良いカット残してますよ


ちょっとイベント情報!
今週末26日!
ricebowl.jpg
■EXTREME RICE BOWL CONTEST
コンセプトは楽しめるコンテスト。中級レベルから参加していただけるセクションです。
ランチはおにぎりに豚汁食べて元気モリモリ!
日時:2012年2月26日(日曜日)
開催ゲレンデ:すみかわゲレンデCコース特設会場
主催:エクストリーム
協力:みやぎ蔵王すみかわスノーパーク
エントリー:2000円(リフト代金別)

3.4 about JAM 十和田湖温泉スキー場

そして3.10(sat)11(sun)
東北ライダースプレゼンツ PLAY FOR TOHOKU
166909_326291920741299_325541680816323_798255_484349560_n.jpg
スノーボード復興イベントします!!
3月10、11日 !!
みんな遊びにきてねー!!
詳細は後日!!
エントリーフリー !!!!!

2日間かけて約18ジャム開催しますよー
面白いジャムばっかりなんで
遊び倒しましょう!
最新情報は
TOHOKU RIDERS FACE BOOK

3.17
686プレゼンツ セントメリースキー場
アルツJAM アルツ磐梯

3.18
アルツJAM アルツ磐梯
chance time ナクア白神スキーリゾート

4.1
bigtimeプレゼンツ APPI高原

こんな感じで楽しいイベント盛りだくさんです!
後半シーズン楽しんでいぐべ~~~~~~~

bigtime TV
Yashima Jib Festa


APPI


キマグレTRICK TIP
ハンドプラント

DC PARK アップバンク


何もやる気おきない毎日を過ごしております

みなさんは楽しんで!



  1. 2012/02/21(火) 19:04:21|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

