ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたイベント情報!

晴れ晴れ パウダー いいなぁ

はい  

今週もおとなしく家にいますよー

いろいろイベントの詳細がでてきたんでUPしていきまーす


3.4 ABOUT JAM
623-1.jpg
先シーズンの動画

怪我してますが遊びに行きまーす

3.10,11 スノーボード復興イベントPLAY FOR TOHOKU
417126_332600656777092_325541680816323_815163_544199478_n.jpg
こんなたくさんのメーカーが協力してくれます 有難うございます
そしてヤバイ楽しそうなJAMセッション!

431436_332599246777233_325541680816323_815161_1829315102_n.jpg
かなりタイトなスケジュールですがスタッフ(東北ライダース)がんばってみんなと楽しんで行きたいと思います

どうしたら参加できるの?って聞かれましたが
スミカワのリフトチケット購入で全ジャムさんかできますよ
ジャムセッションは基本 参加したい人ーって聞きません
今から○○ジャムはじめまーす!時間がきたらスタートさせますよ
なので絶対参加したいジャムはタイムスケジュールで確認してね
タイトスケジュールなので変更の可能性ありますが温かい心で参加してください
メーカーブースも多数ありますよ!
みんな遊びに来てねー


3.17
404371_376694732341683_299962360014921_1588774_1610972549_n.jpg
SIX EIGHT SIX JAPAN TOUR 2012
FREE & PARKSTYLE RIDING PARTY
開催概要
■日程:2012年3月17日(土曜日)
■会場:セントメリースキー場
    〒989-1502 宮城県柴田郡川崎町大字今宿字猪ノ沢3-10
■エントリー費:686ユーザーFree
        1Peace(JKT or PNT)ユーザー 500円
        No user 1,000円

今シーズンで5回目を迎えるLet’s Do This。
のはずでしたが、前回は3月11日の東日本大震災を受け自粛をしました。

気持ちを切り替えて4回目のLet’s Do Thisです。

その名の通り、まずそれやってみよう!!をコンセプトに、どんなレベルのスノーボーダーも楽しめる特設パークやイベントの雰囲気を意識し、686TEAMと一緒に参加者全員で楽しめるスノーボードライディングパーティ!
もちろん、毎年恒例のライダーからの特別賞もあります!
その他にも、来期のウェアー展示試着ブースも設置予定!
1年目GALA湯沢、2年目高鷲スノーパーク、3年目高井富士スキー場。。。
そして、今年はセントメリースキー場と年々開催会場を変え、日本全国でイベントを展開していくことで、一人でも多くのスノーボーダーとセッション出来ればと思っています!

また、今年は【頑張ろう日本!! 盛上げよう東北!!】を胸に、
チャリティー活動を行います。
1口500円の寄付をしていただくことで、非売品の686オリジナルグッズをお渡しいたします。寄付金は全て東北復興に役立てていただこうと思っています。

詳細は決定次第随時アップしていきます。新着情報は、
下記をチェックしてください。
www.sixeightsix.com


1口500円の寄付をしていただくことで、非売品の686オリジナルグッズをお渡しいたします。寄付金は全て東北復興に役立てていただこうと思っています。

詳細や新着情報は、下記をチェックしてください。
作成: 686 JAPAN


3.18 ナクア白神リゾート
SNOW BANK FES chance time vol.6開催
先シーズンは震災の影響で中止となりました
今年は楽しみー


てな感じで後半戦楽しんでいぐべー



  1. 2012/02/28(火) 12:39:12|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

