ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココ最近!そして週末!

どもー!

久々の更新かな

2月最終週から~~~~~4月8日まで毎週イベント主催したり参加してましたねー

お会いした方参加してくれたみんな有難うございました
岩手で初開催 APPI STEEZ GAME
IMG_4508.jpg
たくさんの参加有難うございました
キッズの参加も多かったし、ジャムもかなり見応えありましたね
レールジャムはb3インにトライしたり、キッカーではダブルコークにトライしたり
熱い女の戦いが繰り広げられてましたね!
参加者同士プッシュしあういいジャムセッションだったね
APPIの三上さん ディガーのユタカ君 ディガークルー有難うございました
スノーランプ好きの30歳チーム
yukki
IMG_4372.jpg
masaki
IMG_4382.jpg

そして
スミカワ最終日
HRMが考えたパークレイアウトでDCのイベント!
IMG_5231.jpg 
やっと春になった日でしたね
最終日晴れてよかった!
ベストライダーのジョン(オザワ商店)は久々みたけど上手くなってたね
IMG_5214.jpg
おめでとう!
秋田からQKANやカンスケも遊びに来ていいセッションでした
IMG_5262.jpg
カンスケの映像も少しbigtimeで見れると思うのでお楽しみに!

なかなか撮影が難しい今シーズン

bigtimeも何気に若くないので仕事あったり、家庭あったりでね
メンツがそろわなかったりでね

追い込みで頑張ってますよ!
IMG_4738.jpg
ガッチリ膝腫れてます!GO
IMG_4601.jpg
HRM
IMG_4685.jpg
masaki
IMG_4714.jpg
yosuke
IMG_4602.jpg
久々このメンツで撮影できて ちょっと懐かしさもあっていい撮影だった!
ナイスなストリートジャンプだったね!

スミカワ営業終了後キッカー撮影
ここもPSAの大会回ってたりなかなかレアなメンツで
578355_220442201389182_181756108591125_314729_1998949745_n.jpg
kyosuke
529865_220442598055809_181756108591125_314732_1937129906_n.jpg
GO
380650_220442334722502_181756108591125_314730_781629077_n.jpg
yukki
306579_220442694722466_181756108591125_314733_901990253_n.jpg
CHIZU 女とは思えない BIGジャンプ連発してたね
576459_220442491389153_181756108591125_314731_1970701912_n.jpg
MATSU さすがダブルコーク中!
だけどこの数本後にケツ打って
295252_220056228094446_181756108591125_314187_471578641_n.jpg
入院!
何かと話題を作ってくれますね 無事で何よりです!
撮影協力sumikawa snow park有難うございました

楽しみにしてた春山到来!
先シーズンできなかった
ここの映像を撮りたかった今シーズン!
543062_222691691164233_181756108591125_319518_1162661321_n.jpg
マサミツと2人で行って カメラアングルチェック!
ズームが足りない. . . 望遠レンズないと何やってるかわからないくらい人が小さい
っていうか2人じゃ無理だねwwってことで 来年すね
望遠レンズ高いだろうなぁ
諦めてココ滑って遊んできました
154525_246376165459717_100002620067186_459766_1746464082_n.jpg
さすが月山広いからしっかり楽しませてくれます

って感じでまだまだ撮影してますよ!


さぁ今週末
俺とマツとQkanはコレ
545781_268344329927001_100002543078750_601840_1833334751_n.jpg
八甲田 LOCOJAM遊びに行きます!
Rlineも楽しみだけど今年はキッカー2連らしい!
そして今年もいきなりbigtimeで何かしらジャムやりますよ!
MC HRMがいないので MC HRKがきっと盛り上げてくれるはず!

そして
HRM達は!
top_img1.jpg
fusion garden!奥只見です!
こちらも楽しい事間違いないです

まだまだシーズン終わってませんよ


  1. 2012/04/17(火) 18:32:20|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

