fc2ブログ

ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記

最高のシーズンラストデイ

5.27bigsmile again

いやー楽しかったね

このイベントだけはねbigtimeも参加者として楽しめるイベントなんでね

最高でしたよ

みんな楽しんでもらえたかな?

東北ローカルのみんな!
そしてライダーのよっしーくんや
IMG_6981.jpg

遠くからもソラ(小林ゆうと)
IMG_6845_20120605105538.jpg
海賊クルーのはじめちゃん、リョウ、ケイも遊びに来てくれたし
IMG_7084.jpg
IMG_6942.jpg


YES CAPITA UNION DEELUXE DRAGON SIGNAL ROME COSLABO
のメーカーも参加!
IMG_6831.jpg

リズムセクション&ボウル!トレイントレイン!
IMG_6839.jpg

bigtimeのキッズライダー達も
カンスケ
IMG_6825.jpg
HRMにスラッシュぶっかける キョウタ!ナイスキョウタ!!
IMG_6988.jpg

シーズンラストにいろんな人とセッションできて最高でしたよ!

イベントに遊びに来てくれたみんなありがとー
IMG_7102.jpg

ちょっとボウルが難しいって声もあったけど

来年の課題って事で!

この人こそ3Sって言葉が似合うと思うライダー
IMG_7012.jpg
油井さんが作ってくれた動画!


前日のボウル作り、そしてキャンプも参加タジーの動画


写真1
FACE BOOK

photo 横山直人
face book
勝手にダウンロード&タグ付けしちゃってね

bigsmile again 前日 キャンプ
IMG_6810.jpg

やっぱこれぐらい適当な感じのイベントがいいよねー

この日撮影した動画はbigtimeのNEW DVDに収録されるんでお楽しみにー


怪我でいいコンディションのがしまくった今シーズンだったけど

bigsmile again 終わり良ければ全て良しって事でいいシーズンでした

そして同日
2012-05-28-01.jpg
先シーズンのbigsmile againやPLAY FOR TOHOKU
そしてbigtimeの撮影もしてくれた
AxGxOジュンさん
ご結婚おめでとうございます お幸せに!
(写真はトランスワールドのブログから)


最近は仕事と編集の毎日を送ってます
改めて思う編集って難しい いい編集ってなんだ?
って思うけどbigtimeらしくね

teaserはもう少しおもちください

全員ではないけど今シーズンを共にした最高の仲間達
IMG_7157.jpg
みんなおつかれーーー
スポンサーサイト



  1. 2012/06/05(火) 10:35:31|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる