ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告!

いよいよ編集シーズン到来です

これからさくらんぼとPCの毎日が続きますねー
まぁ毎年の事なんでね

やっと今秋にリリース予定の予告ムービーが出来上がりましたよ

前作のthe homeはフルシーズン活動する事はできませんでした
途中で終わってしまった先シーズン

春に滑りに行けた時は最高に楽しかった そして嬉しかった
滑れる喜び 滑れる環境はほんと幸せなんだと感じたね
それがthe home DVDのHARU YAMAってパートなんだけどね

それまでは滑れる環境が普通と感じていた
だから今シーズンは動けるなら動こう 滑りまくろう!
をコンセプトに先シーズン途中で終わってしまったシーズンの続きと
言う事で6作品目のタイトルは THE HOME 2 23,709キロ
thegome2logomovie.jpg
サブタイトルで23,709キロ
これは撮影で移動した車の距離!
この数字が動いた方なのかは解らないけど
ホームの東北を動いたねー

毎年なんだけど
今年は特に天気が味方してくれなかったね
当てられなかっただけかもしれないけど

晴れを狙うのも大事だけど
このコンディションで何が出来る(遊べる)楽しめるかが
一番重要だと思っている

だから吹雪だろうが今シーズンは楽しく滑れたね
いいコンディションを怪我で逃したけど
その怪我も大きい怪我にならなかったから
良い経験 改めてスノーボードの難しさを感じたね

そろそろ予告のムービーを
その前にbigtimeの2012 DIARYをお楽しみください
こんな感じで今シーズン過ごして来ましたよ
こんなに長いけどショートムービにしてみました


DIARY見終わった人は
THE HOME 2の予告を楽しんでください


本編は100倍 いや盛りすぎたね
20倍くらい盛りだくさんな内容になると思います
面白さも20倍かなwww

一躍時の人になったマツウラ
394037_178774675565380_100002985450291_279598_554899279_n.jpg
の映像も見所かもしれないけど

もうすぐ彼女いない暦20年になる脱ぎたがりアスカ
559989_453158248029279_1749833661_n.jpg
のストリートフッテージも!

そしてPLAY FOR TOHOKUの立役者HRM
303319_341495539255583_114064901_n.jpg
今シーズンのHRMのフッテージはbigtime史上で1番ヤバイ!

まだ本編はできていないんでこのへんで

本編をお楽しみに!
そしてbigtimeを宜しくお願いします
  1. 2012/06/10(日) 21:55:42|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

