ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THEHOME2ツアーも後半戦

最近もっぱらFACEBOOKだけでBLOGってのを忘れてました
おばんです!

で ふと
オザワさん元気かな?って思ってBLOGチェックしたら
THEHOME2について感想を今日アップしてくれていました
http://blog.livedoor.jp/channel030/
ありがとうございます
早く元気になってくださいね

やっと平日のこの時間帯は自分の時間が作れるようになって

久々にTHE HOME2を見た

DVDが完成するまで毎日のように映像をみてる訳だけど

完成してしまうと

何故か恥ずかしくて落ち着いて見る事ができなかったりするんだよね

久々に見たTHE HOME2 トリップムービー

先シーズンの事を思い出したり

気づいたら普通にニヤニヤしながら見てましたね

自分で編集したのにね

いやーなんて言うか    いいね!

毎年毎年bigtimeチームとして成長してきたなって思ってるけど

今年の12月で7年になるbigtime

bigamileからかな 本気で撮影について考えるようになれたのは

撮影に時間かけるようにもなったし自然とトリップも多くなった

そしてbigsmileリリースパーティーから東北6県をツアーをするようになって

メンバーが同じ時間を過ごす事も多くなった 

そんな感じでTheHome THE HOME2をリリースした今年

メンバー一人一人がbigtimeを自分の事の様に想えるようになって

撮影でも今日は誰々が撮れてないから撮影しようとか

他のメンバーの事も自然と想えるようになったから

THE HOME2が出来たんだなって思ったね

毎年シーズン始まる前は今シーズンのビデオの構成だったり

動きだったり考えてる訳だけど

いままではそればっかりで自分の滑りの事なんか二の次になってたから

今のbigtimeなら自分の事も考える余裕ありそう!

7年目になる今、今までで一番いいbigtimeだね

そして昨日は各地雪のニュース!

そろそろテンション上げていかないとね

って事でまだまだありますTHE HOME2リリースツアー

今週末は2連ちゃん 
66546_290926144340787_1142727873_n.jpg

2012.10.27(sat)
秋田@minato skate ramps
bigtime,LifeStyle上映
Door 1500yen
with Flyer 1500yen/2drink
open 15:00~
preview 20:00~

2012.10.28(sun)
岩手紫波@OTENTSUN grass roots movement
bigtime,LifeStyle上映
Door 1500yen/2drink
昨年の開催した紫波祭ではありません
open 12:00~
preview 15:30~

どちらの会場もDRINK販売あります
当日はフリーBBQ OKです
各自ご用意お願い致します
ゴミも各自お願い致します


548592_296236530476415_953890654_n.jpg
そしてSTONPツアーで秋田、岩手会場に来てくれます

毎週楽しいパーティーですが今週も楽しくなりそうですよ

迷ってるそこのあなた
このBLOGチェックしてみてください 
http://staticicon.blogspot.jp/2012/10/dvd.html
クニキさんいつもありがと様です

みんなで良い時間過ごしましょう
お待ちしてます

THE HOME2 BONUS




『I&I ROAD』 EL SKUNK DI YAWDIE

この曲大好きです!
  1. 2012/10/25(木) 21:40:46|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

