ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11.28Akita de NIGHT!

おばんです!

さむいですねー もうすぐシーズンin!



前に

NO TIME TO WASTEリリースパーティーin秋田!



11月28日(土)に決定しました!
a3_shishakai.jpg
場所はstudio bar yokke

地図はこちら↓
akita1.jpg

秋田の方はこのパーティーで酒飲んで、ビデオ見て、話して、
テンション上げてシーズンinしましょー!
豪華景品抽選会も開催しちゃいます!

青森、岩手、山形、宮城県の方もちょっと遠いかもしれませんが
是非足を運んでください!


11月28日はAKITA de Night!!
ってヨースケが言ってます(笑)
IMGP1306.jpg

  1. 2009/10/22(木) 23:08:49|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

