ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KING OF STREET からの山歩き!

こんばんは
最近見たDVDを紹介しましょう
20091110214729.jpg
阿蘇唯人シグネーチャームービー”STREET"

タイトル通りストリートオンリーパート

感想はスゲーの一言!

DVDの中のコメントでも言ってるけど

ストリートはやってる人にしか難しさヤバさは解らないと思う

でもハイレベルなストリートを見てみたい人は絶対チェックした方がいい

阿蘇唯人!あんたKING OF STREETだよ!

良い刺激になりすぎた!ありがとーーー

STREET TEASER↓


からの山歩き!

鼻毛先輩!?鼻毛BOY!?鼻毛王子!?T-BOY!?ニックネームありすぎて
なんて呼んだらいいかわかりません
と集合して冬に向けて体力作り&ポイント探しで山歩きしてきました
20091110135544.jpg
20091110140757.jpg
20091110142432.jpg

たった2時間しか歩いてませんが気持ちよかった
残念ながら紅葉は終わってました

滑れそうなポイントもあったけど
雪ない状態で1時間歩いて着いたって事は
雪あったらいったい何時間かかるんだーーーーー
って言い合いながら帰ってきました

シーズン中時間あったらチャレンジしてみます
はたしてチャレンジする価値あるのか!!

僕達の写真はありません
何故かって?
スケートシューズにジーパン、パーカー
完全に山なめてる格好だったんで....

熊に遭遇しなくてよかったです

  1. 2009/11/10(火) 23:10:39|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

