ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bigtimeツアー in 秋田!

こんばんは!

ツアー in 秋田!無事終了!

来てくれたみなさんありがとう

いろいろあって楽しかったなぁ


本荘でようすけと合流して秋田市へ

オレとマサキが乗る車がヨウスケの車とはぐれ

気づいたら13号横手方面へ走ってました(笑)

そして到着!
DSC_0067.jpg
イベントスタート!
DSC_0025.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0024.jpg
試写会スタート!
DSC_0037.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0039.jpg
からのDJ Yacci(NO TIME TO WASTEのエンディングの曲提供)
DSC_0051.jpg
さすがYacci徐々に盛り上げ
DSC_0064.jpg
盛り上げすぎて!でました裸祭り!
DSC_0062.jpg

そして2次会へ
DSC_0066.jpg
居酒屋でマサキ君が働いてました エプロンまでして
DSC_0073.jpg
そして朝4時

健康ランドへ

満席のため宿泊をお断りしています!

はっ?まさかの宿なし!?

そしたら居酒屋で働いていたマサキくんが
DSC_0073.jpg
ここでもいい働きを!
ちょーーーー強引な交渉を成功させシングルの部屋3室ゲット!
しかも一人2000円で やばいっす!

今回のイベント主催したヨースケおつかれ!
DSC_0069.jpg

また来年秋田試写会で会いましょう!









securedownload.jpeg
大食い対決 勝者まさき! でもこの食いしん坊なタカヒトの顔やばいねー





あとは雪待ちですね


 
  1. 2009/11/29(日) 23:31:02|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

