ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめました

こんにちは杉本幸士(ユッキー)です
ユッキー
photo AxGxO

今更ですがblogはじめました
僕がプロデュースしているbigtime(snowboard team)と僕の出来事を
書いていきまーす

ヒ○ミよりも更新すると思うので
みんなよろしく!

さぁ いきなりですがbigtime 情報です
実は明日発売なんです........DVDが
bigtime vol.3 DVD -NO TIME TO WASTE-
dvdコメント

teaser↓


こんな爆弾ツアーもあります
試写会フライヤー
たくさんのスノーボーダーに会える事を楽しみにしています!

詳しくはbigtimeホームページで↓
http://bigtimemagazine.web.fc2.com/
DVDは全国販売しておりますので
お近くのスノーボードショップに御問い合わせください

で、昨日20世紀少年見たかったけど
夜10時から太田ヨッシーのプライベートお茶会に参加してきました
ヨッシーくん
ヨッシー君は気さくでやさしくてかっこ良くて釣り好きで絵がうまくて
(本人が書いてくれって言ってたので書きました)笑
うそ!本当に気さくでカッコイイスノーボーダーです

いろいろ為になるはなしや、どうでもいい話!
最高にリラックスできた時間をありがとう

早くバンド組みましょう!ヨッシー君ブログチェック↓
http://blog.livedoor.jp/pile2/archives/50493910.html


いよいよ明日bigtime DVD発売です
お楽しみに~~~~~~



スポンサーサイト
  1. 2009/08/29(土) 14:20:47|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

