ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パウダー!

この1週間長かった!

やっと滑りに行けました

また秋田八幡平だけど!

初滑りは雪が秋田八幡平にしかなかった
次の週も!

で今回はパウダー狙いで!

予想通りきもちい~~~雪だった~~~

コースはそんなにスピード出るコースじゃないけど

上がる上がる!テンションも!スプレーも!

楽しすぎて無駄に動きすぎて疲れた~

あ!今日ニューボード乗りました
20091220151856.jpg
長さはなんと156(身長162しかないのに....)
フラットキックっていってロッカーボードみたいな物です

無駄に動きすぎたのはコイツのせい!

ロッカーはパーク用らしいけどパウダーかなり楽しめた!

パウダーでロッカー乗ってみたい人は長めの固めがいいかもね!

で、今日一緒に行ったしょーた&さとみちゃん
20091220151804.jpg
右のしょーた君とは昔からの付き合いで、俺が風邪を引いた時にビールを買って来てくれた
馬鹿な人です

この夫婦夏はスケート、冬はスノーボード!(サーフィンは海が遠いからしてないけど)

季節に合わせて楽しんでる

これからも楽しんでね!

さぁ今週は山形に戻れそうです

蔵王&ジャングル行くぞー!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/20(日) 23:04:40|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

