ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は蔵王!今日はレッスン!

こんばんは!

昨日は蔵王!
20100103105054.jpg

天気悪かったんで軽くジャンプできる所で遊びました!
DSC_0016.jpg
はやくドキドキする撮影がしてーーーーーー!!

そして今日はジャングルで初プライベートレッスン!

夜中に降った雪なんと50センチ位!

これは行くしかねーって事で午前レッスンの畔上さんと
まずはパウダーセッションから始めました(笑)
20100104121004.jpg
畔上さんアレ忘れない様に!

そして午後の木村さんと矢作さん!
20100104151754.jpg
ジャンプが上達してよかったです!
オーリーはアレだけでいいんですよ!

これからも楽しんで滑ってください



ってな感じで今日は早めに寝ます!

明日は暴風か!?


  1. 2010/01/04(月) 22:14:10|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

