ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストリートDAY

こんばんは

昨日は福島からマツ君が来たのでストリート撮影!

メンツはマサキ、マツ、アスカ、タカシさん、なべ
カメラマンはオニ&俺です
アスカはbigtimeの若手まだ高校生!

予定の撮影場所が雪なかったので
とりあえず雪がある場所へ

20100110155945.jpg

まぁ毎年行ってる野球場だけど
なんと今年は1日で4アイテム撮影
IMG_4128.jpg
マツ 
IMG_4133.jpg
マサキ
IMG_4141.jpg
アスカ
写真はタカシさんが撮ってくれました あざーす

今日は引き続きマサキ、マツ、アスカ、キョウスケが撮影!
今日は2カ所で撮影したみたい

1日で2カ所以上いける撮影ができてるといいね
DSC_0059.jpg
まさき
DSC_0063.jpg
マツ

今の所マサキ&マツがいい感じです
特にマサキの映像は面白いね これからが楽しみ

で自分は
プライベートレッスン!!
今日は天気も良く気持ちいい1日でしたね

まず午前
20100111113337.jpg
大沼さんユウヤくん!
しっかりストレートジャンプできましたね!
こんだは180挑戦しましょう

午後
20100111153349.jpg
直之さん&美幸さん!
直之さん足でジャンプ禁止ですよ!
美幸さん板はまっすぐに!

がんばりましょう

レッスン終了後
久々にジャンプの練習したー
徐々に調子上がってきました
あとは天気が良くなるのを待つだけ!

明日はジャングル?蔵王?
天気できめっかな




  1. 2010/01/11(月) 23:37:00|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

