ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深すぎだよねー

こんばんは

深すぎです 何がって?
雪が!

まず金曜日レッスン
雪がかなり積もったって事で
午前の
20100115120701.jpg
大沼さんとパウダーセッションから!
大沼さんパウダーでジャンプさせてすいません(笑)
ラスト1本のオーリー完璧でしたよ

午後の
20100115142046.jpg
高橋さん
雪道運転大丈夫でした?
ジャンプできる様になった!
次はグラブに挑戦しましょう


そして土曜日
ヒロミとオニと宮城県側の方が天気がいいって事でスミカワへ!

出ました!
これぞスミカワ!って感じの強風!
って事で
風があまり当たらない所を探しに林の中へ

ビビりました 
雪が腰まで!
スノーシューあっても辛い
ヒロミもこんな感じになるよねー
シーケンス 1のコピー
寒いし深いし!大変だったけど

まぁ映像残せてよかった!

そして今日
また宮城県側の方が天気がいいって事でスミカワへ
今日はMAYBEMボス崇さんと
シーケンス 3のコピー

昨日探したポイントへ
今日は天気もまぁまぁ風もまぁまぁ
雪は深い所で腰!

思った通りにライン出来ないし
スピードつかないし
むずかしーーーーーー!
パウダーは嬉しいけど深すぎは.....って感じです
シーケンス 2のコピー
でもなんとか残せたぞ!

狭い所で映像残すのは難しい
でも最高に楽しい!

次の撮影が楽しみです!

そして今22:40分マサキ、キョウスケが
コンクリートと格闘中!

がんばれー
スポンサーサイト
  1. 2010/01/17(日) 22:36:42|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

