ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄人!

こんばんは!

昨日はレッスンDAY
20100118121522.jpg
西田さん
天気も良く楽しいスノーボードができました
西田さんフリーランは楽しい!
いろいろ試してくださいね!

そして午後から用事をたし
時間があったので

福島のマツ(鉄人)が撮影に来てたので
見に行ってきました
これ!!
次年子
よーく見ると右上に自分がいます

この高さ
でカッコイイジャンプ!
マジでビビった
この映像ちょーカッコイイです

マジで鉄人!

そしてまだまだ続く鉄人

今日はナチュラル撮影
20100119164626.jpg

ユッキー、タカヒト、ヒロミ、鉄人、おに
20100119164613.jpg


ちょっと雪が重かったのが残念

でも鉄人はそんなの関係ねー

スプレー上げる上げる!

ジャンプも立つ立つ!
20100119134929.jpg
この余裕っぷりをみてくれ!
キッカーでパン食ってます

マツの足腰がほしいです

で!
マツの今年のカット数数えたら

なんと13カット!

1月19日で

すげーの一言です

自分も負けねー様にがんばるっす

いやー

ヒロミ今日はメイクできなかったけど

カッコイイジャンプしてたなー

今年はヒロミのジャンプ見れるかも!

大台bigJAM
もう少し!
odai1.jpg



  1. 2010/01/19(火) 23:02:13|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

