ユッキーの適当日記

bigtime情報,ユッキー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初大台スキー場!

こんばんは

土曜日23日 秋田県大仙市大台スキー場 ローカル主催
bigJAMに遊びに行ってきました!

まずは主催者シンタロー君が体調不良でダウン!
って連絡がきました

大丈夫かイベント!?

不安になりながら
2時到着!
20100123135533.jpg

雪がすごかったからイベント始まるまでその辺を探検!
でも雪が凄くて何も見えませんでした(笑)

そしていよいよスタート
20100123205226.jpg

その不安をマイクジャックしたMC HRMがブッとばし!
JAMセッションスタート

みんな上手いねー

特にジブ系!はやってたなー

女の子もジャンプ、BOX流してるし

ハイレベルのJAMセッション!

怪我もなく無事終了!

大台またパウダーの時行ってみたいです

そしてアフターパーティー!

ビール3杯で眠気が限界!
そしたらマサキ君もダウン寸前

28歳組体力の衰え感じました

その後の事はわかりませんが

聞いた話によるとHRMの毒舌が会場を盛り上げたとか!

大台ローカルのみなさんお疲れさまでした

近いうちbigJAM映像アップしまーす


そして次の日!

2組に別れ撮影へ!

夜降ってた雪を期待し撮影ポイントへ!

期待してたほど雪が積もってませんでした

どうやら大台が降りすぎだったみたいです

そして山初体験アスカ!
あすか
ウエアー忘れて大台スキー場のポンチョ着て撮影!

完全に山なめてます(笑)

でもスタイリッシュなジャンプしてました!

夕日が奇麗な日だった

そして昨日はレッスン!
今回でレッスン2回目の
20100125110009.jpg
山川さん永井さん
山川さん前に乗らない様に!
永井さんジャンプ自信もって飛んでくださいね

午後からの佐々木さん写真忘れました!
ジャンプのアプローチは真っすぐですよ
頑張ってください!

で今日は久々のオフ!

だいぶ休めた

明日はジャングルでレッスンです


2月6日
1392753144_227.jpg
矢島で楽しげなイベントあります

みんな行こーぜ矢島!!



  1. 2010/01/26(火) 21:22:10|
  2. 未分類

プロフィール

bigtimemag

Author:bigtimemag
どーもーっす
ユッキー(杉本幸士)です
夢見るスノーボーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

